新店続々!今月も実質半額で外食モニターに当選♪ファンくる

人気外食モニターに参加するなら毎月1日とモニターURLをチェック

 

毎月1日はファンくるから外食モニター募集店舗が沢山でます。
モニター参加者が殺到して、月替わりの0時前後はファンくるに繋がりにくくなりますね。

 

そこで、できるだけライバルよりもお目当てのモニターページに早くアクセスする方法として、あらかじめモニターしたいお店をチェックしておきます。

該当モニターのURL「https://www.fancrew.jp/shop/id/〇〇〇〇」

を事前にブックマークしておきます。

 

そして0時時間ちょうどに開けば、トップページからアクセスするよりも早くアクセスできる可能性が高いです。

必ず申し込めるとは限りませんが、次回試してみてください。

 

私はもうファンくるのことすらすっかり忘れちゃってたので、

今日(1日)お昼くらいにのんびりグルメモニターをのぞいてみたら

50%還元の新しいお店(外食チェーン)が結構増えていたので、

週末の外食モニターに応募しました。

 

 

 

事前アンケートに答えて当選するとモニターに参加できます。

 

 今回は写真撮影が必要なので、提供直後の盛り付けも要チェックです。

支払い方法も現金のみ、クレジットOK、お支払い方法は自由など色々なパターンがあります。

お店のクーポンや割引もうっかり利用しないようにしましょう。

ハッピーアワーや雨の日割引きなど、お店側独自によるサービスはOKです 

 →詳しくはこちらの記事を確認してください

 

  

期日までにいけないときは3000Rで7日間延長できる

 

せっかく当選しても、私が行きたいのは今週末。

提出期限は当選から4日間なんです。そんな時は、サービス対象店舗にのみ、マイページの提出期限欄に延長ボタンが表示されます。

提出期限延長サービスは1回につき、3,000Rポイント(300円)がかかりますが

7日間延長されたので、3,000Rポイント使って延長しました。

※所持ポイントが3000Rないとつかえません。

 

行きたいお店は3000Rでキャンセル待ちができる

ファンくるで参加したい案件があっても、既に人気で応募できない、

そんなときは「キャンセル待ちサービス」が利用できます。


3,000Rポイント(300円分)を払えば、もし当選した方がいけなくなってキャンセルしたときにキャンセル待ちができます。
もしキャンセルにならなかった場合には300円は戻ってきます。
行きたいお店があれば、キャンセル待ちを利用してみるのもいいですね。

 

 

 

 ↓ファンくる外食モニターでは、親子3人でいったとんかつ定食が実質無料になりました(^^♪

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。

 

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓