復活【itsmonいつもん】実質1000円でリポビタンD 30本!

 

お買い物レシートでコインがたまるいつもん(itsmon)から

リポビタンD 30本が実質1264円で買える案件が出ています。

 

前回買い損ねた方、復活しました!

リピート購入もOK!沢山買いたい方は10セットまでOKです!!

複数購入の場合は、1回決済で1セットずつ購入してください。

 

≪ファイトハイターツ!≫
差し入れに使える!【リポビタンD 30本入りセット】が登場!

リポビタンD 30本セット通常セット(ラッピングなし・シールなし)
特別価格:3564円(税込)
itsmon還元コイン:2300
希望小売価格:158円
itsmon経由で買うとなんと42円の衝撃価格!

 

コンビニで買うと、1本あたり158円です。


▼対象商品
・闘志差し入れセット
・レギュラー差し入れセット
・ラッピングなし

 ・ラッピングなし・シールなし

 

●注意事項
【成果条件】
・「差し入れリポビタンD」を購入し、入金確認がとれた方が成果対象となります。
・対象商品は「差し入れリポビタンD」のみとなります。
・対象商品であれば何度でも購入OK
・但し、一度の購入に複数購入した場合は1つのみの承認になります。
 例 :1度で3個購入→承認は1件分


闘志差し入れセット、レギュラー差し入れセットは売切れでした。

通常セット(ラッピングなし・シールなし)はまだ販売中です。

 

何度でも買えるので人気ですね。通常セットもすぐに売り切れそうです。

 

リポビタンDって昔から人気ですよね。

 

お父さんにあげたら喜ばれそう(^^♪

 

 


お買い物レシートや毎日ログインだけでもコインがたまる

 

いつもんは、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

 

 

 

毎日コツコツログインだけでもコインがたまります。

ボーナスポイントがもらえます。

 

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できる!

 

セブンイレブンの商品も新たに交換できるようになりました。

 

少額ポイントでも交換できるのがいいですね。



  セブンイレブンで使えるチケットの一例↓

 まだ他にも交換できる商品が沢山あります。

 

 

 

 ↓【itsmon (いつもん)】ここから登録+レシート応募するだけで300円分⇒500円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓