復活【ふるさと納税】アマゾンギフト券で40%還元!旅行券は50%還元!急ぎ!

【 10/20追記】


アマギフ復活しています。

月曜日にはまたなくなると思います。

お早めにどうぞ。




ふるさと納税の「ふるなび」からアマゾンギフト券の返礼品で40%還元という高還元ででています。

 

皆さんご存じのとおり、金券での返礼品は規制されますので、そろそろ最後のチャンスかと・・・

 

寄附金額:50,000円⇒Amazon ギフト券 2万円分もらえます。(40%還元)

 

 

口数が多いほど、返礼品も多くなります。最大200万円までありました('ω')ノ

 

静岡県小山町への寄付でもらえるアマゾンギフト券はこちら

 

 

例えばこの返礼品にクレジットカードから5万円寄附をすると、ふるなびからAmazonギフト券 コード500円分(1%分)がもらえます!

 

よって5万円の寄付で20,500円いただけます。

 

アマギフの有効期限は、発行から10年なので、期限を気にせず使えます。

 

早期終了ありますので、お早めにどうぞ。

 

ツーリスト旅行券は還元率50%

 

我が家の今年最後のふるさと納税先はこちらにしました。

 

先月、旦那さんの名義で上限まで一気に済ませましたが、今月も掲載していたので紹介します。

 

近畿日本ツーリスト旅行券がなんと半額券!50%還元です。

 

2万円の寄付で10000円いただけます。

 

こちらもクレジットカード決済でふるなびから寄付額の1%分のアマギフがもらえます。

 

 

大阪府熊取町への寄付でもらえるツーリスト旅行券はこちら

 

 

寄附金額の半額分(寄附申込みは10,000円単位で受け付けます)の旅行券をお贈りします!

複数口のご寄附をお申込みの方は、その金額に応じた口数分の「ツーリスト旅行券」をお贈りしています。
例)20,000円のご寄附の場合は、「ツーリスト旅行券」を2口お申込みいただいたことになり、ツーリスト旅行券」10,000円分をお贈りします。

 

 

こちら10月末で掲載終了するそうです。

 

もしかするともっと早いかもしれません。

 

旅行券に有効期限はありませんので、今、旅行の予定がなくてもしばらく寝かしておいて大丈夫ですね。

 

Amazonギフト券 コードがもらえる!ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします