「SANYO.i.Store」1000ボーナスポイント入ってます♪店舗でも使える

 

SANYO iStore会員の皆さん、会員ステージにあわせたボーナスポイントが入っていますよ

スタンダード会員の私は1000ポイント入っていました!!

 

メンバーシップ会員に年二回(3月と10月)ボーナスプレゼントとしてプレゼントしています。

 

SANYO iStoreまたは、全国の対象店舗にて1ポイント=1円として、500ポイント単位で利用できます。

 

 

SANYOistoreは、上質ですが少々お高め。

 

只今、2つ買って15%OFF、3つ買って20%OFFセール中!

 

アウトレット商品を安い順に並べました↓

 

 

<ポイント利用の注意点>

500ポイント単位で利用できます。全額ポイント利用はできません

ポイントで足りない分は楽天peyが利用できます。

楽天ペイアプリをまだ入れていない方は、ここから登録で100ポイントもらえます。

楽天ペイはこちら

 

 

 

以前に、アウトレットコーナーで、コサージュやネクタイなどお得に購入しました。

 

お安いものを手出し少なく買うのもいいですが、せっかくなので、秋冬のお洋服をチェックしてみてください。

 

「三陽商会」の直営通販サイトなので、上質なものが多く、期間限定ポイントが入った時に利用しています。

 

会員さんは全国の対象店舗でポイントを使うことができます。

マイページにログインしてお店で会員バーコードを表示してください。

 

 

3000ポイントプレゼントされたとき、マッキントッシュにいって靴下3足タダポチしました♪

 

 

SANYO iStore

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓