冷蔵庫を半額以下で買いたい!クリスマスプレゼントに!!三菱UFJ銀行のテレビ窓口での失敗!ライフメディア

 

次に買いたいと思っている洗濯機「ビートウォッシュ」

 

我が家にきて13年になる洗濯機は、故障はしていないものの、内側も見える部分も結構汚れてきました。

 

数年前から残り湯を使うホースが吸い取りできなくなって、それはまあいいかと思っていたんですが、本当に汚れとれてるのかなと思うことも。いつ壊れてもおかしくない状態になってきました。

 

この洗濯機、ノジマ電機で96,013円する商品なんですが、10000円オフクーポンが使え、

設置してもらうと10000円かかります。配送料無料です。

 

ちなみに価格コムでみたら最安店で¥78,800

 

これならノジマポイントに交換して買うのがお得!!

 

ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換してお得に買い替えたい!ということで、今年年末か年明けの買い替えを目標に、ライフメディアでのポイ活を集中することにしました!!

 

 

お得に家電を買うならライフメディア→ノジマポイントへ交換が最強!

 

 

お子さんへのクリスマスプレゼントも安く買えますよ!!

 

 

現在のライフメディアのポイントは22222ポイント(22,222円相当)

 

ライフメディア:ノジマポイント=1:1.5

なので、22,222ポイントをノジマポイントに交換すると33,333円の価値になります。

 

 

欲しいと思っている洗濯機を買うにはまだまだポイントが足りません。

目標では約半額(50000円)相当ポイントは貯めたいと思っています。

 

 

少し前に手出し0円で最近やった案件はこちら↓

グリーンエネルギーナビ:太陽光発電 住宅用

見積依頼+電話確認だけで8400円もらえました。

ノジマポイントに交換で12600円!

 

メールが2件と、1社電話がかかってきました。10日で確定しました。

 

 

グリーンエネルギーナビ:太陽光発電 住宅用

 

 

1000円以上の査定完了で1800円もらえました。
ノジマポイントに交換で2700円!

 

過去に査定してもらっていても今月初めてなら成果対象です。

送料・返送料0円です。査定金額に納得できなかったら売らなくてもOK

2週間ほどで確定しました。

 

 

 

そして今日挑戦しようとした 三菱UFJ-JCBデビット

三菱UFJ銀行が発行するデビットカードを申し込むだけで5000円

ノジマポイントに交換で7500円!

 

三菱UFJ銀行に口座を持っていなかったので、まずは口座開設から。

 

早く口座開設したいので、テレビ窓口を利用することに。

 

 

 

ホームページで事前受付をすませ、仕事帰りに銀行に直行。

ATMコーナーに設置されている個室ブース型の窓口です。

 

テレビ電話で、オペレーターさんと話しながらその場で口座開設の手続きができます。

平日の窓口終了でも、土曜・祝日も18時まで利用できです。

(テレビ窓口で口座開設にかかる時間は20~30分かかりますので余裕をもってください。)

 

運転免許証など身分証明1つと届け出印鑑が必要です。

 

と、口座開設までできて、ここまではスムーズでした。

 

 

通帳レスも選べたのですが、隣のATMコーナーで通帳発行することにしたところ、

→数分前に自分で設定した取引パスワードが間違っている

→何度か同じことの繰り返し

→ついに取引不可能に( ;∀;)

 

こんなおバカさんいないですよね~

 

 

もう一度テレビ窓口に問い合わせしましたが、キャッシュカードが1週間後に届いた後に

銀行窓口にて、パスワードの変更をしてほしいとのこと。

 

なんとー!!

また来週以降、窓口営業中に銀行に行かなければならないと( ;∀;)

 

もう心が折れそうでした。

 

この高額案件↓がまだあればいいですが、(結構前からあるので来週もあると信じます)

 

口座さえ開設すればデビットカードの作成は簡単なはずなので、かなりいい案件だと思います。

今回紹介した3つの案件でノジマポイントが22800円分になります。

どれも手出し0円です。

クリスマスプレゼントに間に合いますよ~

(ライフメディアからノジマポイント交換には申込日から1~11日後かかります)

 

これから集中的にライフメディアでポイ活始めます!

 

さて、年末年始にいくらで洗濯機がゲットできるでしょうか"(-""-)"

 

 

 

 

 

ライフメディアに無料会員登録で最大500Pプレゼント↓

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします