スキンケアトライアルセットがお小遣い♪A8ネット、宅配おかずが1食156円、バリューポイントクラブ

 

 

「アフィリエイトサイトA8(エーハチネット)」

からお得な案件2つでています。

 

1.スキンケアトライアルお小遣い〇〇〇〇円

 

誰もが知っている超有名な製薬会社のスキンケアトライアルセットがお小遣い付きで

新着出ました。

 

広告主と提携してブログに貼って自己購入できます。

かわいいバッグ付きでお得です♪

見当たらなければこちらで検索してください→(s00000007594012)

即提携できました。

 

セルフバックでないか見ましたが、なかったです。

ブログをしていない方は、今回ごめんなさい(*ノωノ)

セルフバックも出るかもしれないので引き続きチェックします。

 

 

2.馬プラセンタ入りの洗顔ソープ実質無料

 

 

こちらも今日出たばかり、新着の泡洗顔です。

メールでお知らせが来ていました。全員きているかはわかりません。

1本買うと実質無料、定期コースとなります。

 

即提携ではなくて、申請中になりました。

提携されると、自分のブログに貼って自己購入できます。

セルフバックにもありますが手出しあります。

 

 

 

アフィリエイトなので詳しくかけませんが

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 


 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

気になる方は、チェックしてみてください↓

冷凍弁当10食セットが1食あたり156円!!

すぐたまに出ていた宅配おかず10食セットが

バリューコマースの「バリューポイント」経由の自己購入で、

3980円+送料800円=4780円→〇〇〇〇円になります。

 

すぐたまでは高還元の時、1食266円でした。

バリューコマースでは・・・1食156円になります。

 

弁当のおかずの足しに、留守番の家族に、この値段ならいいかも!

(美味しい冷凍弁当食べたことないから買うか迷います。)

 

 

バリュコマは老舗のアフィリエイト広告会社
A8のセルフバックのように、普通のネットでのお買い物や申し込みに

バリューポイントを経由するだけでポイントがたまります。

 

ブログを持っていない方はこちらから登録できます

⇒バリューポイントクラブ

登録無料、手数料ゼロで1,000円から報酬をお支払い

 

1ポイント=1円

1000ポイント以上たまると、手数料0円で、自動で口座へ振り込まれます。

 

 

ブロガーさんはこちらから無料登録↓

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓