薬用せっけんミューズを買ってレビューをするとポイントゲット!お小遣いにも♪

 

ロハコで薬用石鹸ミューズを買って、レビューをすると商品相当額のポイントがもらえます。500円以下の商品ならお小遣いつきに♪

 

少し前にあきくまさんから教えてもらって、私もようやく買いました♪

 

キャンペーンページはこちら

 

1000ポイントもらえる商品はこちら↓

【ロハコ先行発売】ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ 本体+ 詰替250ml スパークリングゆずの香り (約250回分) 自動ディスペンサー 【泡タイプ】1480円

 

レビュー投稿で1000ポイントもらえるので、実質480円

 

手をかざすだけで泡石鹸がでてくるなんて、子供たち進んで手洗いしてくれそうですね。

 

それ以外のハンドソープ、石鹸はレビューをするともれなく500ポイント対象です。

 

商品ページに「レビューで500ポイント」と書いてあります。

詳しくはミューズおすすめ商品にレビュー投稿で500ポイントキャンペーン

 

500円以下の商品ならお小遣いです。

 

 

 今なら0円サンプルもありますよ。一緒にかいものかごに入れてくださいね。

 

注文から翌日に届きました。ロハコはいつも早いです!

 


■レビュー投稿は購入履歴から
PC⇒ https://lohaco.jp/odr/order/purchaseHistoryView/
スマホ⇒ https://lohaco.jp/history/

 


コメントは20文字以上でいいので、全然苦ではありませんでした。

初めてレビューする商品1つにつき、1回投稿できます。

 

キャンペーンは 2018年10月31日(水)まで。

品切れもあるので、購入したら早めにレビューをおすすめします。

レビューは商品が届く前でもできました。

■ポイント付与について
ログインしていたYahoo! JAPAN IDに対して期間固定ポイントとなります。

(11月下旬ごろ予定)
ポイント獲得日から31日後まで使える期間固定ポイントなので、あまり買いすぎないように計画して買いましょう。

 

【薬用ミューズレビューをしてポイントがもらえるキャンペーンページはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします