【追記あり】ネスレ「ラク楽後払い便 」定期購入で2万円分初回無料♪

 

【10/29追記】

今回紹介しているラク楽後払い便はメール受信者限定のキャンペーンだそうです。

ゆうさんからのコメントで知りました。

ネスレコールセンターに問い合わたところ、

「既に注文された方は、商品が届きます」とのことなのでとりあえず大丈夫かと。

 

対象者限定なのに、「注文できたら商品送ります。」って、うけつけてくれるネスレさん、どれだけ太っ腹なんでしょう。

 

 

追記以上

 

 

ネスレから新しいキャンペーンが始まりました!!

 

ラク楽後払い便

 

初回最大20,000円分まで注文可能で、気に入った商品だけを、4か月ごとに定期的にお届けする、新しい定期お届け便です!

 

現在定期便を利用中の方もメール受信者は申し込むことができますよ。

 

 ラク楽後払い便

 

ただし、3回以上の継続が必要です。

ひとつの商品につき1個 

2回目以降は、気に入った商品に変更が可能です。キットカット1つでもOK

2回目以降のお届けで4000円以下の場合は送料450円かかります。

 

 

 

例えば、2回目以降は、一番安いキットカット(265円)のみにすると

 

初回の支払いは265円、

2、3回目の支払いは、265円+送料450円=715円×2回となります。

 

定期便利用中の私もポイントをもっているので申し込んできました。

ネスレコールセンターに定期便利用しても可能か聞いたらOKとのことでした。

 

早速注文したのがこちら↓

定番のドルチェカプセルやスペシャルティーの他、キットカットや無添加だしスープもあります。温かいスープは寒い季節に嬉しいですね。

 

一番の下のクーポン利用欄に「RKM11」を入れるとカプセル収納ボックスがもらえます。

 「無料で貸し出し」と書いていますが、ラク楽マイペース便と同じなら返却は不要と思われます。

 

 

2万円超えましたが全額キャンペーン適用され、支払金額は0円になりました↓

 

 

4か月ごとの定期お届け便なので、次回届くまでに必要のない商品はマイページから削除します。

次回からはポイント払いに変更しておきます。支払い方法もネスレさんに確認済みです。

 

ご不明な点があればネスレコールセンターへ

0120-600-868

 

 

 

マシンは無料でレンタルできる

 

マシンを持っていない方でも無料で申し込めます。レンタル申し込むとショッピングポイント2000ポイントもらえます。ただし、返送料は自己負担です。地域によって1000円~1500円かかります。

 

ポイントで定期購入の支払いに当てられるので初めて会員登録される方は、まずこちらから会員登録の後で改めてラク楽後払い便に申し込むといいです。

 

追記:既存会員でもOKですが、ネスレアンバサダー登録した場合にポイントプレゼントとなります。

 

ネスレ初めての方は登録はこちらから

【1人1回限り】毎日腸活12本1000円

前に全額ポイントで買った腸活ドリンク、オレンジ味で飲みやすいですが

即効性バツグンすぎて、下剤気味に(-_-;)

 

個人差があるかと思いますが、私にはちょっと強いかな。

 

冷蔵庫に入れておいたら旦那さんも既に4本くらい飲んでて、

やっぱり効果抜群だったらしく、トイレに駆け込んでいました。

 

アマゾンでは1本300円くらいするので、
ネスレポイントがあって試してみたい方はどうぞ↓


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥

 

本は、聴いてみませんか?どこでも学べる。もっと楽しめる。最初の一冊は無料!

Audible(オーディブル)聴くほどポイントキャンペーン】

 

30日以内無料で楽しめます。

この機会に「オーディブル」を試してみてはいかがでしょうか。

 

オーディブル30日間無料体験はこちら

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 29
  • #1

    ユカリ (土曜日, 27 10月 2018 17:04)

    こんにちは、こちらの案件ですが一人一つと商品購入の際に記載がありますが、私も同じの2個欲しいのがあります。複数注文しても一つしか来ないのかな?良かったら教えてください(´;ω;`)

  • #2

    ajiro (土曜日, 27 10月 2018 17:48)

    ユカリさん、こんにちは(^^♪

    あらら、1人1つでしたね。
    教えてくださってありがとうございます(*ノωノ)

    前の秋の”無料お試し”キャンペーンでも複数個やっちゃったんですよね。
    買い物かごに入ったので普通に届きました。

    連絡がなければ今回も注文した数が届くと思います。~(*‘∀‘)

  • #3

    きりたんぽ (土曜日, 27 10月 2018 19:37)

    atsuさん、こんばんはー!!
    私もちゃっかり、「念のため」経由&「知らないフリして」複数注文しちゃいました(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
    無事に届くといいのですが…!!
    前回のキャンペーンでは定期を解約しちゃってたのを悔んで、
    今回のキャンペーンは解約してなかったのを悔んで…って感じです。笑
    いつもながらネスレ祭り最高ですね(●´艸`)ムフー

    ではでは、また更新楽しみにしてます~!

  • #4

    ajiro (土曜日, 27 10月 2018 20:51)

    きりたんぽさん、こんばんは~(^^♪

    きりたんぽさんもですかー(笑)
    言葉にしなくてもお互いに通じ合っていますね。

    そうそう、9月末に解約していればって悔やまれますが、
    ポイントがあるので今回はこれでいいのです。
    またポイントがもらえるキャンペーン探します★

    またコメントお待ちしています~(^^♪


  • #5

    こてつ (土曜日, 27 10月 2018 20:51)

    わかりやすい内容でありがとうございます。
    今までネスレは未経験で初めて頼んでみようと思うのですが

    まず、初めての方登録でネスレに直接登録して
    その後にポイントサイト経由でこのらく楽便を契約すれば良いのでしょうか?

  • #6

    ニャンコ (土曜日, 27 10月 2018 21:08)

    みなさん、こんばんわ!
    私も問い合わせて聞いた所、注意しないといけない事がありました。
    2回目、3回目の注文は2000円以上注文しないと初回の2万円を払わないといけないらしいです!
    初期のメルマガには記載があって、最新のメルマガには記載がなくなっていたので2000円以上の縛りが無くなったのかと思って問い合わせたら、2000円以上注文しないとダメらしいです。
    「サイトにはそんな記載なかったぞ!」とゴネればいけるかもしれませんが。
    みなさんも確認してみて下さい。

  • #7

    choco (土曜日, 27 10月 2018 21:09)

    あつさんさすが!
    定期便利用してても、ポイントはもらえなくてもこんなに試せるならいいよね!!
    ポイントあったらなおさらだね!!
    (΄◉◞౪◟◉`)フフフ

  • #8

    ajiro (土曜日, 27 10月 2018 22:25)

    こてつさん♪

    始めまして(^^♪
    コメントありがとうございます。

    認識いただいたとおりです(^^)

    初めての方登録で2000ポイントがもらえる条件として、
    ご紹介いただいたお知り合い・お友達が「マシンが無料で使えるサービス」に申し込みされると
    プレゼントを選んでもらうメールが送られるそうそうです。
    詳しくは紹介キャンペーンページをご覧ください。
    ⇒https://shop.nestle.jp/front/contents/fscgmttl/

  • #9

    ajiro (土曜日, 27 10月 2018 22:51)

    ニャンコさん♪

    コメントありがとうございます!
    メルマガにはそのような記載があったのですね。私にはメルマガが届いていなかったので
    コールセンターに問い合わせました。オペレーターさんが確認するためしばらく保留にされた後に
    回答がありました。
    「2回目以降は必要な商品だけに減らしてもいいです。最低購入金額の制限はありません。1回のお届けが4000円以下の場合、送料がかかります」
    とのことでした。

    コールセンターのオペレーターによって言うことが違うことがたまにあります。

    今回の男性オペレーターさんは受け答えがしっかりしていて、上司の方?にきちんと確認をとってくれたので、信用できると確信しました。

    ニャンコさんからのコメントは大変重要事項なので、問い合わせする機会を与えてくださって助かりました(^^♪

  • #10

    あつ (土曜日, 27 10月 2018 22:57)

    chocoさん♪

    ポイントあってよかった~
    またドルドルチェグスト大量に買いましたよ。毎日飲むから助かります!
    紹介キャンペーンがあるので、chocoさんもぜひブログで紹介してみてね(^^♪

  • #11

    ニャンコ (日曜日, 28 10月 2018 07:54)

    ajiroさん。貴重な情報ありがとうございます!

    新しいキャンペーンなので、ネスレの人も情報が統一できていないのでしょうね。
    少し安心しました。ありがとうございます!

  • #12

    ネスレ苦手 (日曜日, 28 10月 2018 13:39)

    はじめまして!
    こちらの案件、どこのポイントサイトから参加しようか迷っているんですが、
    お買い物カテゴリなので、ちょびならランクボーナスもれなくもらえる認識で合ってますか?
    であれば、ちょびから参加するのが一番お得な気がするんですが、
    自分の勘違いでしょうか?

  • #13

    プリン (日曜日, 28 10月 2018 13:41)

    初めまして!
    初回最大2万円までと記載されていましたが、無料になる額の上限は22000円までのようです。
    参考程度に(^_^)

  • #14

    ajiro (日曜日, 28 10月 2018 15:53)

    ネスレ苦手さん

    ネスレ苦手なんですね(´艸`*)

    ちょびリッチの会員ランク制度をみたら
    お買物のボーナスポイント対象外広告がありません
    と書いてありました。
    http://www.chobirich.com/info/rank/
    ご参考までに。

  • #15

    ajiro (日曜日, 28 10月 2018 15:55)

    プリンさん

    始めまして(*‘∀‘)
    そうだったんですね。22000円~!!
    知らなかったです。
    プリンさんは上限まで注文されたのかな?

  • #16

    ゆう (月曜日, 29 10月 2018 17:10)

    はじめまして。いつもブログ拝見しています。
    今回のネスレのキャンペーン?私も参加したいと思って、昨日ネスレに問い合わせてみたのですが、(チャットで)。私の場合、現在定期便の利用があるので、ポイントサイトのポイントはあきらめていまして、商品だけ欲しいのですが、ネスレの人曰く、「今回のキャンペーンのメルマガなどを受け取った人のみが対象です。」と言われてしまったのです。
    注文画面からは入力して値引きにもなるので頼めるのかなと思うのですが、ビビりで・・・。
    みなさんはメルマガ受け取ったのでしょうか。私にはなぜ来ないのだろう・・・。
    あきらめきれなくてコメントしてしまいました。

  • #17

    ajiro (月曜日, 29 10月 2018 20:18)

    ゆうさん

    いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
    対象者限定だったのですね。重要事項なので追記しました。

    実は私もメルマガは届いていなくて、ポイントサイト経由でのリンク先から飛びました。
    今日聞いたところによると、実際に買えた分は届くそうです。

    ゆうさんも、ポイントサイト登録されていたらそちら経由で申し込むことはできます。
    無効になると思いますが。

  • #18

    ゆう (月曜日, 29 10月 2018 20:49)

    注文できてしまえば商品は来そうですよね…。
    「注文画面で注文出来るんですが…」と言ったのですが、「注文は可能ですが、あくまで対象者様向けのキャンペーンになります。」との回答でした。
    なんか白黒はっきりしない感じですよね。
    もう少し様子みます。ありがとうございました。

  • #19

    ajiro (月曜日, 29 10月 2018 23:42)

    ゆうさん

    対象者ではないけれど、買えるシステム。
    受け取り方によってはどっちともとれる感じですね。
    個人の判断ですかね。。。
    こちらこそありがとうございました。


  • #20

    やす (木曜日, 15 11月 2018 16:36)

    初めまして!
    「初めての方登録で2000ポイント」について、既にネスレ会員の場合もらえないという認識でよろしいでしょうか?(会員登録だけで定期便やマシンは一切利用したことがありません)
    また、2000ポイントの対象がネスカフェアンバサダーのみと書いてあるサイトもあるのですが、こちらから登録するとラク楽後払い便でもOKということでしょうか?

  • #21

    ajiro (木曜日, 15 11月 2018 19:58)

    やすさん、はじめまして。
    ご質問ありがとうございます。アンバサダー窓口に電話で問い合わせたところ、
    こちらの紹介URLは紹介される側がアンバサダー登録しないと2000ポイントがもらえないということでした。
    大変重要な事項を記載しておらず申し訳ありませんでした。


    ここからは参考情報としてお伝えします。
    一般の既存会員でもアンバサダー登録して、ラク楽後払い便利用時に、マシンレンタルを申し込めば、2000ポイントがもらえると確認しました。
    アンバサダーは基本的に会社向けのサービスですが、自宅をオフィスとして使用している、サークルなどで自宅を利用している方なら登録は可能です。

    私もアンバサダー登録しています。登録すると、ネスレアンバサダウェルカムセンターから電話があるので、マシンの出張デモサービスが受けられるようです。うちにはそのようなおすすめはありませんでした。ご参考までに。

  • #22

    やす (木曜日, 15 11月 2018 21:54)

    ご丁寧に回答いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、わざわざお電話で問い合わせていただいたとのことでお手数をお掛けいたしました。

    アンバサダー登録が必要ということは、アンバサダーでいくらかの定期便を頼んで、さらにラク楽後払い便を頼むということでしょうか?(アンバサダー登録のみはできない?)

    わかればで良いので教えていただけると助かります。
    いつも貴重な情報を共有してくださり、大変感謝しております。

  • #23

    ajiro (木曜日, 15 11月 2018 23:18)

    全然です。気になさらないでください。
    私もやすさんのおかげで助かりました(^^♪

    アンバサダーになるには、「ラク楽お届け便」もしくは「ラク楽後払い便」で定期購入申し込みます。その他の定期便は不要です。
    アンバサダー担当者から確認の電話があると思います。

    それよりも、記事にしていませんが、16日までの案件となりますが、各ポイントサイトからラク楽後払い便が高額報酬で出ていますので、そちら経由で申し込むほうがかなりお得です♪

    分からないことがあればまたお気軽にコメントください。



  • #24

    やす (金曜日, 16 11月 2018 12:28)

    度々のご回答ありがとうございます。

    理解力不足のアホだと思ったら無視していただいていいのですが、ご紹介のリンクからログインすると、「ご紹介キャンペーン専用ページ」なる、ネスカフェアンバサダーの定期便申し込みページに飛びます。試しに別のブラウザで別のアドレスを使って新規登録から始めても同様のページに行きつきます。

    「ラク楽後払い便」意外の定期便が不要ということはこのページを無視して(表示だけして?)「ラク楽後払い便」を申し込めば2000ポイントの対象になるという事でしょうか?

    それとも紹介の2000ポイントとポイントサイト経由のポイントは両取りできないのでしょうか?

  • #25

    ajiro (金曜日, 16 11月 2018 17:13)

    やすさん

    ログインして進むとご紹介キャンペーン専用ページにいきますね。
    先日のアンバサダーコールセンターの方とのお話によると、既存会員でも紹介
    URLからアンバサダー登録して、そのあと、「ラク楽後払い便」とマシンレンタ
    ルで2000ポイント対象とのことでした。

    ただ、ポイントサイト経由での両取りが可能かどうかはわかりません。これはちょっ
    と問い合わせもできないですしね。。。
    ポイントサイトでラク楽後払い便に申し込みしてみられて、ついでに2000ポイン
    トがつけばラッキーという感じでどうでしょう?適切なお答えができずごめんな
    さい!!

  • #26

    やす (金曜日, 16 11月 2018 19:45)

    度々のご回答誠にありがとうございます。

    やはり何度やっても「アンバサダー登録のみ」というのができないみたいです(何かしらの定期購入が必要みたいです)。

    有効になるかわかりませんが、ajiroさんのリンクから登録させていただきます!
    何回も丁寧なお返事ありがとうございました!

  • #27

    ポンタ (土曜日, 17 11月 2018 23:56)

    こんにちは。
    ネスレ案件は、いつも「こんなにお得でいいのか!」
    ありがたやぁ~です。
    私は出始めに申し込んで、1つの商品を複数カートに入れることが出来
    既に届いてます(^^)
    しかし、昨日申し込んだお友達は複数買いが出来なかったそうです。
    数回チャレンジしても(笑)駄目だったそうです。
    商品構成も違ってました。
    数種類のカプセルをまとめた商品があり、それは複数回が出来たそうです。
    これから申し込まれる方の、参考になれば。

  • #28

    ajiro (日曜日, 18 11月 2018 15:44)

    ポンタさん

    こんにちは(^^♪
    複数個買えなくなったんですね~
    4箱セットのやつですね。
    お知らせありがとうございます!!

    ポイントサイトの案件が出たから、参加できる方が羨ましいです~

  • #29

    ajiro (火曜日, 04 12月 2018 14:27)

    シュンさん、初めまして。

    ポイント対象外の条件として、「定期便を3回未満で解約された場合(初回分を
    含む)」とありました。なので3回に初回分は含むと思われます。

    こちらはブログ、SNSでの拡散は禁止案件ですので、詳しくはご利用されたポイ
    ントサイトにお問い合わせくださいね。