男性用化粧品が実質無料♪ウェルシアで買うとTポイント1万ポイントもらえるチャンス!ファンくる

 

昨日、ファンくるモニター枠で当選した、男性用化粧品。

 

(ブログ・SNS非公開案件なので商品名は伏せます)

 

応募資格が、「59歳以下の男性」または「59歳以下の家族、彼氏いずれかがいる女性」

ということなので私も参加できました。

 昨日応募したので既に定員に達しているかもしれません。

間に合わなかったらゴメンナサイ。

 

当選から提出期限が4日と短期間だったので、早速ウェルシアで買ってきました。

 

行ったお店は918円で、レシートとアンケートを送り、後日承認されたら900円もらえます。

918円の化粧品が⇒実質18円に。

もう少し安いお店ならお小遣いになるかも♪

 

ウェルシアの男性化粧品売り場にこんなPOPが↓

 

洗顔→スキンケアで男をアゲる!キャンペーン

 

アプリ限定企画♪

期間中、対象商品を1品以上を買うとTポイントがもらえる抽選に応募できます。

今回のモニター商品も対象です。詳しくはアプリから確認してください。

 

【対象店舗】

ウエルシア、ダックス、ハックドラッグ、B.B ON、ハッピー・ドラッグ、マルエドラッグ

 

◆商品◆

Tポイント 10000P 5名
Tポイント 1000P 50名
Tポイント 100P 500名

 

【実施期間】

2018年10月1日~2018年12月2日

 

【応募方法】

必ずTカードを提示して購入してください。

ウェルシアアプリの「エントリーはこちら」専用ページから応募できます。

Tポイントと連携しているので、レシート送信は不要です。

 

手出しなしでTポイントがもらえるチャンス!

1000ポイントもらえたら嬉しいな~

 

 

 

『ウエルシアグループアプリxTポイント』はこちら

 

ガッチャモールでポイントゲット

 

毎週火・土曜日はウェルシアGガッチャの日です。

 

ウェルシアに行く前にクーポンゲットしておき、レジでバーコードを見せると

Tポイントがもらえます。クーポンは発行から5分間なので、めくるのは直前に!

 

今回は10ポイントでしたが、後日Tポイントに加算されます。

 

 

スマホからアクセス↓

ガッチャモールはこちら

 

  

 

 

今なら外食2000円分無料モニターに参加できます↓

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめ!

 

 ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓