【セルフbあり】女性専用スタジオ体験でお小遣い♪【アフィリエイトB】

 

アフィリエイトサイト「アフィリエイトB」のセルフBから高額報酬案件を紹介します。

 

女性専用〇〇スタジオの体験レッスンに来店して成果となります。

 

今なら10/31まで体験レッスンが0円キャンペーンを実施中です。

体験日は11月でも、今日までに体験レッスンを予約すれば無料になるのかな?

 

ワンコインお試し体験でも十分安いですが、0円キャンペーンでこの報酬金額は魅力的です(*‘∀‘)

 

ウェアもタオルも貸し出してくれて、手ぶらでOK!気軽に行けそうです。

 

 

運動不足で普段あまり汗をかかないので、やってみたいなと思っていたところ、

わりと近くに店舗がありました。

全国30店舗と数は多くありませんが、お近くにあればラッキー♪

 

ただし、来店時に明らかに入会意志のない成果について、却下となる場合があるそうなので、気を付けてください。

あと、友達に聞いたら、結構勧誘があるらしいです。

 

アフィb会員さんは、10月30日、19時台のメールをチェックしてみてください。

提携なしでも申し込むことができる「セルフB」にもあります。

 

 

まだ会員でない方は、afbに無料登録が必要です。
ホームページやブログをもっている方が申し込みできます。

 

「アフィリエイトB」のセルフBは広告主との提携が不要

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、自分で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来ます。

 

セルフB経由で商品を購入したりサービスを利用するだけなので提携や掲載の作業は必要ありません。

 

 

発生金額に消費税をプラスして振込みされます。※最低金額777円から
当月末締めの翌月末お支払いです。

例えば・・・
ショップを利用して1,000円発生したら1,000円に消費税をプラスしてお振込!

 


アフィリエイトB無料会員登録はこちらから↓

カンファレンスバナー