A8フェスティバルin大阪2018 早期入場をすすめる理由

 

先週末の11月3日、会員さんだけが参加できるA8ネットのアフィリエイトフェスティバル、今年も大阪のフェスに参加してきました。

 

今回は朝早くから出発して一般入場から一足先に会場入りしてきました。

 

 

椅子に置くだけ「3Dマッサージロール」を体験したらブランケットをもらえました。

 

↑日本メディカル研究所、↓健康コーポレーションさんもバナー掲載キャンペーン対象です。

 

解凍したおせちですが、全然べちゃべちゃした感じはなく普通に美味しかったです。

3段重で15,800円はリーズナブルですね。

 

 

頭皮にマイクロスコープを当てて髪の健康状態をチェックしてもらいました。

ひとつの毛穴から2、3本生えているのは健康で、所々細い毛があるのは元気がないそうです。後頭部と比べると明らかに前頭部の生え方が寂しくてショックでした( ;∀;)

 

 

 

いただいたサンプルや商品を並べてみます。

 

フリースひざ掛けが柔らかくて気持ちがいい~
くじ引きに当たったらハッピーマジックをつかみ取りさせてもらえました。遠慮なくがっつりいただきました"(-""-)"

 

 

素敵なパッケージのルイボスティーやスムージーも美味しそう

ニオイケアするボディシャンプーは旦那さんに。

 

 

 

全てこれだけものサンプル、現品を沢山いただけました。

 

午前中は、各ブースに行列は全くありませんし、広告主さんから話かけてもらったりして興味のあるブースでじっくりと聞くことができます。

 

説明を熱心に聞いていると、現品をくれたり、後日商品を送りますと言ってくれる広告主さんもいました。

 

15時頃になると、現品も配布サンプルもなくなり、会場も閑散としてきます。

なので参加はできるだけ早くがオススメです。

 

 

メディアランクアップで 混み合う前にブースを回ろう

 

一般入場開始は12:30ですが、今回の場合、メディアランクがブロンズランク以上は2時間前に入れる早期入場ができました。

 

メディアランクとは過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を12個の段階で評価していて

過去3か月の報酬金額の合計が20,000円以上ならブロンズランクになります。

ランクの評価は、セルフバックでの利用報酬額も含まれます。

 

私もこつこつとセルフバックを利用しながら、ランクアップしました。

 

今回の大阪のフェスの場合ですが、例えば、フェス開催半年前位から1か月7000円位になるようにセルフバックを利用しつつ、フェス開催直前のランク発表でブロンズランク以上にいれば、早期入場できそうです。

ブログをもっていない方でもブロンズランクになるチャンスはありますよ♪

 

 

バナーを貼るだけで、売れなくても、報酬がもらえる広告もあります。

ブログを始めた頃、まずはここから始めました。

 

A8フェスティバルでは、いつもWEB上でみている商品を実際にみることができて、各企業の担当者さんからオススメを直接お話をきけるチャンスなんです!

商品の紹介の仕方や、報酬アップにつながる特別単価の情報を聞くこともできます。

 

 

 

アフィリエイトの基礎が学べるセミナー、先輩アフィリエイターのお話も聞けたり、交流会にも参加できます。今月あとちょっとのところで間に合わなかった次は上級者セミナーにも参加してみたいです。

 

 

フェスの後は、レビュー投稿やバナーを貼って報酬ゲット

 

A8フェスに来場したら、出展広告主が実施しているボーナスキャンペーンは必見です。

 

レビュー記事を書いたり、バナーを貼って、応募フォームにエントリーするだけでもれなく報酬ゲットできるものも沢山あります。

 

広告主のブースにあるQRコードリーダーにパスポートをかざせば提携できます。

レビューキャンペーンとボーナスキャンペーンは同時に応募できるので両方報酬ゲットできます。

 

イベントに参加して、気に入った商品があれば、記事を作ってコンテストに挑戦するのもいいと思います。レビューするだけでボーナスGETできるのもあるので私も近いうちにレビュー投稿するつもりです。

 

会場でQRコードをかざすと、バナー掲載だけでボーナス報酬をGETできます

↓↓

 

ブースを回るときはあらかじめバナー掲載キャンペーンの出展企業をチェックしておくとよいですね。

全てのボーナスキャンペーンを見たい方はこちらからチェック

 

 

 

ブログがなくても始められます。

A8フェスに参加するならこちらから↓


 

次回は、ブロガーさんとの楽しいオフ会報告ができるといいな♪

お楽しみに。

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏みつ (火曜日, 06 11月 2018 08:02)

    すごい!!!
    勉強になりました!
    QRコード通しまくったので(笑)
    次回はランクチャレンジから脱出して参加できるよう
    この機会にチャレンジしてみます!!

  • #2

    ajiro (火曜日, 06 11月 2018 23:50)

    杏みつさん(^^♪

    嬉しいです。ありがとうございます!!
    QRコード通しまくりましたよね~
    貼るだけバナーはぜひエントリーしてみてください(*‘∀‘)
    また大阪に行ったら遊んでくださいね~