締切【アマギフ当たる緊急プレ企画】「アマゾンオーディブル!今聴いている本を教えて」

10月初めに紹介した、本は聴こう「アマゾンオーディブル」
当時は1500ポイントがもらえるとあって登録された方も多いはず。

そして10月末には「オーディブル聴くほどポイントキャンペーンメガ」が始まりました。

Audible(オーディブル)聴くほどポイントキャンペーン】


今度毎日聴いてポイントが2倍!

3000ポイントもらえるということで、人気急上昇中です。

 

10月初めにやってしまったかたは、ガッカリしましたよね。私もその一人。。。

 

そこで急ですが、【当ブログ限定!緊急プレ企画】を開催します!!

 

 

オーディブルのテレビCMが関東地方で始まったことだし(私は見たことありませんが。。)
アマゾンもオーディブルにはとても力を入れているようなので

勝手にオーディブルとこじつけてプレゼントキャンペーン始めます!

商品はもちろん、もらって嬉しい「アマゾンギフト券」

いつも遊びにきてくださっている方へ感謝の気持ちを込めて、

ajiroからアマギフ500円分を10人にプレゼントします。

 

4日間限定の短期企画ですのでサクッと参加お待ちしています。

 

 

先日はアマゾンで合わせ買いや割引クーポンを駆使して70%OFFとか、どの組み合わせが安くなるか色々と試してみた方も多いはず。

↑こんな写真でスミマセン。。お会計はアマギフを使ったので0円決済♪

 

 

アマギフやアマゾンポイントがあればタダポチできますからね~

いくらあっても嬉しいです(^^♪

 

Audible(オーディブル)毎日30日聴いたらアマゾンポイント最大3000ポイントもらえます。プライム会員さん3000P、通常会員さん1500P


 本は、聴いてみませんか?どこでも学べる。もっと楽しめる。最初の一冊は無料!

Audible(オーディブル)聴くほどポイントキャンペーン】

 

30日以内無料で楽しめます。

この機会に「オーディブル」を試してみてはいかがでしょうか。

 

オーディブル30日間無料体験はこちら

 

プレ企画参加方法について

 

では、プレ企画の【参加方法】について説明しますね。

質問は、たったの2つ!

まず、オーディブルを聴いている人へ質問として
「1.今聴いている本、最近聴いている本のタイトルと、2.おススメの理由を教えてください。

まだオーディブルを聴いていない方への質問として
「1.今読んでいる本、最近読んでよかった本のタイトルと、2.おススメ理由を教えてください。

 

もちろんオーディブルを聴いていない方の参加も大歓迎です!


【参加方法】

こちらの記事のコメント欄に以下の内容をコメントしてください。

1.本のタイトル
2.おすすめの理由 (50文字以内)


【応募期間】

11月7日(水)~11月10日(土)23:59 【4日間限定】

 


【当選発表と賞品送付について】

11月11日(予定)

当選発表ページに当選者10人のハンドルネームを発表します。

当選者には、メールで【アマゾンギフトコード500円分】を送りますので

当選発表から3日後までに当選発表ページのコメント欄に賞品送付先のメールアドレスを記入してください。
当選発表から4日後に折り返し商品のアマゾンギフト券をメールで送ります。

当選発表ページのコメント欄は非公開にしますので安心してください。

あと、普段あまり本を読んでいないので、この機会に皆さんに教えてもらって個人的に楽しませていただきます(^^♪
申し訳ありませんが、コメントへのお返しはしません。

 

オーディブルを毎日聴いている方も、まだ聴いたことがない人も、
アマゾンギフト券500円をゲットするチャンス♪

プレゼントするアマゾンギフト券は10年間有効です。

10人応募なら全員当選!全プレです!10人応募あるかな?


どこの懸賞サイトよりも、穴場で当選確率が高いですよ~。

皆さまからの応募お待ちしています(^^♪

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 28
  • #1

    くうたそ (水曜日, 07 11月 2018 03:55)

    こんばんは!
    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    今聴いている本
    『秒速5センチメートル』
    理由→以前TVで見まして面白かったので!実際聴いてみると声にとても癒やされています。

  • #2

    たま (水曜日, 07 11月 2018 06:44)

    ホリエモンの他動力を聞いています、読んでも面白いから聞いたほうがなおさら面白いです、参考になることが一杯でラジオを聞いている感じです。本を読む暇がない人にはもってこいの内容です、おすすめですよ

  • #3

    ポッコ (水曜日, 07 11月 2018 06:57)

    いつもすてきな情報有難うございます♪
    私もこちらでオーディブルの件を教えて頂き、頑張って聞いていたので
    倍になって、ガーーーン、、まあ、こういうこともありますよね〜^^;

    今聴いている本は、「アルケミスト 夢を旅した少年」です。
    リピートして聞き直したりする様な、これは!と思うフレーズがそこかしこにあり、興味深いかな、と思います。
    本でも読みたくなりましたよ♪

    これからも、よろしくお願致します(^ー^)/

  • #4

    ルナ (水曜日, 07 11月 2018 07:14)

    いつも有益な情報をありがとうございます。アメブロ から遊びに来させて頂いています✩⃛
    私も、同じく10月初めのキャンペーンに参加していてガッカリした1人です(๑´ڡ`๑)
    私、『君の名は』を聞いていました。
    購入した理由は、映画で話題になっていたけどみたことなかったから。
    聞き始めは、なんとなく聞き流す感じだったのですが、日が経つにつれ、面白くなってきてじっくりと聞くようになりました⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    太っ腹なプレ企画、ありがとうございます✩︎
    これからもブログ楽しみにしています♡

  • #5

    ねね (水曜日, 07 11月 2018 08:36)

    おはようございます。

    私は、お金2.0を聴いてます。
    なんとなく経済について知りたいなーと思ったのが、理由です。
    まだあまり聴いていないので、ためになっているかは疑問ですが…

  • #6

    サザエ (水曜日, 07 11月 2018 08:38)

    こんにちはー。
    いつもブログ拝見させていただいてます。
    ajiro さんのブログ、情報が早くて的確に欲しい情報が書かれているので大好きです!
    今、聴いている本は、近藤麻理恵さんの「人生がときめく片付けの魔法」です。
    理由としては、内容が端的なので、毎日ちょっとずつ聴いても分かる事と、さほど続きが気にならないからです(^。^)
    よろしくお願いします!

  • #7

    とらこ (水曜日, 07 11月 2018 08:53)

    おはようございます!
    私も先月聴いていたのでポイントが倍になってがーん( ̄◇ ̄;)となってました〜(/ _ ; )

    その時は「君の名は。」をきいてました!話題になればなる程映画も観る気になれなくて…。これは良い機会だと思い聞き始めました。映画も観てみようかな〜と興味も出てきましたよ(^ ^)
    これからもよろしくお願いします!

  • #8

    とくこ (水曜日, 07 11月 2018 10:03)

    詳しい 説明ありがとうございます
    登録してやってみたいと思います
    ホリエモンの多動力をインストールしました
    本当は童話が良かったんですけど普通の本が出てきちゃって 見つけられなかったので ホリエモンにしてみました

  • #9

    こころ♪ (水曜日, 07 11月 2018 12:31)

    あつさん、こんにちは。
    私も先月やってしまい同じくガッカリ組です。
    その時はホリエモンこと堀江貴文の多動力を聴いてました!
    どの本にしようと迷いながら…ホリエモンの本にしちゃいました。
    朗読を聴きながら堀江さんて時間の使い方が上手だな~と思いました。
    アマギフ当たるといいな~♪

  • #10

    なないずみ (水曜日, 07 11月 2018 14:20)

    こんにちはー。
    今聴いているのは「世界恐怖旅行」です。
    恐怖と言っても笑える失敗談が多いです。
    ほんと作者(女性)の行動力には驚かされます。

  • #11

    さっぴ (水曜日, 07 11月 2018 14:34)

    初めまして。いつもひっそりと参考にさせてもらっています^_^ 読んでいるのは「下流老人」です。一人暮らしの高齢者の男4割女半分が貧困と言われています。今後の日本について考えさせられる読みごたえある本です。
    アマギフ御縁がありますように☆

  • #12

    あすみん (水曜日, 07 11月 2018 18:20)

    うわ!いっぱいご参加の方が!
    さすがあつさん!

    あ、火花読んでます!

    芥川賞とったから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←ミーハーか

    声が堤真一さんだし!
    これ、聴き続けないといけないから、声も重要な要素よ!

  • #13

    たうちゃ (水曜日, 07 11月 2018 21:52)

    こんにちは^ ^
    いつもブログ参考にさせていただき色々お得情報を得ています!
    ありがとうございます^ ^

    Amazonオーディブル聞いております!
    「経済とお金の超基本一年生」という本です。
    お得な情報大好きお金大好きな割にはあまり経済のこと知らないなと思い選びました^ ^
    オーディブル、本を読んでると眠くなる私にはもってこいな機能ですね!
    何かをしながら聞けるのでありがたいです。
    世の中進化したなぁと感じる日々です。

  • #14

    くまこ (木曜日, 08 11月 2018 00:38)

    はじめまして(^^)
    試してみたい!と思うお得情報をシンプルに発信されているので、いつも参考にさせていただいています。

    「子どもをのばすアドラーの言葉」を聴いています。
    現在小4の息子にいつも過干渉気味で衝突してしまうので、この本を選んでみました。

    これからもよろしくお願いします!

  • #15

    スキッピー (木曜日, 08 11月 2018 01:00)

    こんばんは。
    私はまだオーディブルの参加してないので、これから遅ればせながら参加しようと思ってます。
    今読んでる本は【江戸川乱歩全集 第1巻 屋根裏の散歩者】です。江戸川乱歩の初期の短編集なのですが、推理と怪奇とsfと色々な要素が入っていて、とても面白いです。1話あたりも短いので読みやすいです。

  • #16

    もぐもぐめぐ (木曜日, 08 11月 2018 05:54)

    とても読みやすく参考にさせてもらってます♪
    昔の本ですが『100回泣くこと』をオススメします。
    主人公の彼は毎朝ブラックコーヒー、彼女は牛乳を飲んできたのに
    同棲し自然と飲み物がカフェオレになるシーンが好きです。

  • #17

    いとちゃんまま (木曜日, 08 11月 2018 08:06)

    おはようございます参加させて下さい君の名はを読んでいます当時は興味なかったけどベネッセさんから貰って読んでて爽やかさが好きです少しずつ読んでるところです

  • #18

    中ジョッキ (木曜日, 08 11月 2018 08:30)

    おはよー!
    私は「お金2.0 新しい経済のルールと生き方」「聞いてます。
    最近株に興味あるので経済の事も知りたいなって思って♪
    (ほんとは最初の画面に出てきたから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)

  • #19

    みゆ (木曜日, 08 11月 2018 09:40)

    参加させてください☆
    私は君の名はです!
    おすすめ理由というか…
    映画で話題になりテレビで
    見て知っていたからですw

  • #20

    節約みーちゃん (木曜日, 08 11月 2018 10:04)

    あつしゃーん❤
    わしも参加するね✌


    ①コンビニ人間

    ②第155回芥川賞受賞作品で歴代の芥川賞受賞作の中でもトップクラスの読みやすさで万人うけすると、おすすめされたから❤

  • #21

    りわたん (木曜日, 08 11月 2018 11:57)

    1、聞いている本/火花
    2、なんといっても堤真一さんの朗読だから!堤さんLOVEです♡
    で、解約し忘れてもう一冊分コインもらったので( ;∀;)
    1、聞いている本/ママもこどももハッピーになる!がんばらない子育て
    2、がんばってるよって褒めてもらってる気になるのでおすすめです。

    無料期間は1ヶ月じゃなく、30日間ですのであつさんもお忘れなく(> <)

  • #22

    まみ (金曜日, 09 11月 2018 08:02)

    いつも拝見させていただいております♪
    人生がときめく片づけの魔法を聴いております。
    ネーミングに惹かれてこちらに決めましたが実践してみようと思えることがたくさんあります。
    読み進めるのが楽しみです!

  • #23

    みかん (金曜日, 09 11月 2018 18:56)

    なんか人数分増えましたね( ゚∀゚)・∵グハッ!!
    わしのアマギフピンチ!
    読んでるのは大久保さんのコンビニ人間だけど堤真一の火花にすれば良かったな★←どちらも著者ではない(笑)
    貫井徳郎が好きなんだけどおーでぃぶるでは扱いなかった(・ェ・`U)

  • #24

    Kamegn (金曜日, 09 11月 2018)

    いつもこちらのブログにはお世話になっております!感謝です。

    1.クリムゾンの迷宮   貴志 祐介さん
    2.ちょっと怖いのですが一度聞きだすと時間を忘れてしまうほど引き込まれる秀逸なストーリーがおすすめです!(ぴったり50文字!)

    よろしくお願いいたします!

  • #25

    ゆきもも (土曜日, 10 11月 2018 00:37)

    こんばんは。いつもお得な情報をありがとうございます。
    オススメ本は又吉さんの火花です。話題作を読みたかったのと読み手が堤真一さんだったので。堤さんの声に癒されます。

  • #26

    ろなゆな (土曜日, 10 11月 2018 12:02)

    はじめまして。Amazonオーディブルのキャンペーンを検索していて、このサイトにたどり着きました。
    私が最近読んでよかった本は、「桜井信一のわが子に教えたくなる中学受験算数・国語」です。小5の中学受験する娘に勉強を教えるのにとても役立ってます。成績のいい子の問題の解き方などがとてもよく理解できました。Amazonオーディブルで聞き始めた本は、「子どもをのばすアドラーの言葉」です。

  • #27

    ゆーぴぃ (土曜日, 10 11月 2018 21:11)

    こんばんは!
    本を読むのが得意ではないので朗読してもらえるのはいいですね。
    本はほとんど読んだことがなくて、私のおすすめは携帯小説の「デビューしちゃった」です。携帯小説にありがちなどろどろした感じが少なくて読みやすいところがおすすめです。

  • #28

    もこたん (土曜日, 10 11月 2018 22:49)

    いつも、素早いお得情報ありがとうございます。

    最近ヒットの本は、東野圭吾の人魚の眠る家です。映画化も篠原涼子主演でされているだけあり、テーマが人の死生観なので、考えさせられる内容ですが、私は一気読みでした。
    お子様いる方は、特に胸に刺さるかと思いますので、少し重いので、集中して読める時に読んでいただきたいです!

    東野圭吾さんは、文庫化されましたら、すぐに読みます!

    楽しい企画、ありがとうございます。( ^∀^)