A8フェスティバルin大阪2018 ブロガーさん大集合!

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥

 

高確率で当たる!500円分のアマギフ当たる緊急プレ企画開催中】

参加してね⇒「アマゾンオーディブル!今聴いている本を教えて」~【11/10

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥

 

11月3日、A8ネットのアフィリエイトフェスティバルのレポ

A8フェスティバルin大阪2018 早期入場をすすめる理由

に引き続き、今回は、開催前からとても楽しみにしていたブロガーさんとのオフ会報告をします♪

 

グランフロント大阪にあるお店をセッティングしてくれたCooさん

ありがとうございます。

 

お昼ご飯の途中から参加しました。

参加メンバーはこちらの皆さん

 

あすみんさん
Cooさん
ここなっつさん
おがっこさん
ゆうりさん
ばにらさん
ケチケチママさん

 

 

もうみんな昼から飲んでました。

ばにらさんの真似して、スパークリングワインをチョイス。

 

 

こぼれアワアワ~ 注ぐ写真を撮りたかったのに待ってくれない(笑)

こぼれたワインはもったいないのでまたグラスに戻して飲みました(*‘∀‘)

 

 

ケチケチママさんとは初めまして。手作りの素敵な名刺をいただきました。

外でケチケチ言えないので、「ママさん」と呼ばせてもらいました。

お名前のイメージとは相当かけ離れた、笑顔が素敵なママさん!

 

 

恒例のお土産交換。

わざわざ買ってきて下さったものや、ガメ、、、家にあったものを持ち寄って交換しました。

私がもってきた中に、小松菜の種とかショボイものでも誰かもらってくれるから何ひとつ残りませんでした。

 

おがっこさんのTシャツに目が釘づけになっていたのですが、写真を撮り忘れました。

あのイラストは何だったのでしょう?尻ださなくてよかった(´艸`*)

 

 

ばにらさんとは1年ぶりの再会(^^♪

隣に座ったんですが何度見ても美しい~

幼稚園問題などおはなしを聞かせてもらいました。ママ頑張れ~

ブログのペースも人それぞれ。自分が楽しくないとね。

 

 

ここなっつさんとも1年ぶりです。

ご家族が入院されるそうで準備のために翌日は実家に帰るとのこと。

とても明るい優しいお姉さん。気さくに話してくれて楽しかったです♪

 

 

ゆうりさんは4人男子のパワフルママさん♪

ロードモバイルの攻略を教えてもらいました。

天然ぽいところがツボにハマって、いつも笑わせてくれます。

子育てブログも参考にしています↓

得活節約生活☆年少から思春期までの4男児子育てゆうりんこママ

 

 

 

Coo(くう)さんは、ちょっとそこまで!!新幹線でいらっしゃいました。

前日から関西に住むお母さまに会いに来ていたそうで、お母さまは嬉しかったでしょうね。

 

 

師匠あすみんさんがオフ会のセッティングをしてくれました。

初めて隣に座りましたが、めっちゃ美肌なので、どんな化粧品を使っているか聞いたら、モニターでいただいた化粧品で特に決まったものは使っていないそう。

毎晩晩酌しているからかなって(´艸`*)

 

 

 

会場での記念写真!みーちゃん提供、ばにらさんブログからいただきました。

 

実は会場で大人気ブロガーさん達と会って記念撮影!!

 

 

 

みーちゃんは、会場で見かけて、1年前よりもほっそりしたように見えました。

メイクも少し落ち着いて大人っぽい!!喋ったらあのオーラは健在ですね。

 

 

大人気ブロガー、こーちゃん改めこはるちゃんにも会えました!

むすこーちゃんと一緒にいてとっても可愛かったです。

おやつのビールのお店でもご一緒してくれました。

 

元コンビニ店員だったという経験談を聞かせてもらいました。

お試し券の商品だけ買う人ってどう思われてる?とかポン活について色々のめり込んで聞いちゃいました。

 

こはるちゃんの別ブログでは、子連れでフェスに参加した様子をレポされていて、

お子様連れでA8フェスに参加しようかと思われている方にはとても参考になります。

【2018年in大阪】初心者がゆく!子連れA8フェスティバルの感想と反省

 

 

 

そして、コメントで何度か親交があったmayuさん

参加されることはブログで知っていましたが、まさかあの広い会場で会えると思っていなかったので、感激でした!!

お洒落さんで小柄で可愛いかったです。あまりお話できなかったので

また機会があれば色々聞いてみたいです♪

 

 

そうたんさんは、スタイルがめっちゃよくて綺麗でした♪

お洋服を見て、ショップリストですか?って聞いたらfifthでした(*‘∀‘)

ショップリストメガセールの攻略も教えてもらいましたよ~

 

 

 

杏みつさんも、コメントで何度かやり取りさせてもらったことがあって

アイコンそっくり、目がぱっちりした美人さん♪

また機会があればいっぱいお話したいな~

 

 

直接お話はできませんでしたが、ゆきさんのんきちさんとも一緒に記念撮影をパチリ!

 

 

 

A8会場を出て、おやつの時間はグランフロント内にある世界のビール館へ。

ここでもまた飲みます。

ビール祭りで行ったことがある「オクトーバーフェスト」のお店みたいでした。

フルーティーなビールや個性的なビール色々飲めて美味しかったです。

 

 

551の豚まんの話題になって、知らないっていったら、皆声を揃えて、えー、知らないのー?って。

売っているお店のリサーチ不足だったので、次回は買って帰りたいと思います。

 

 

いただいたお酒を飲んで帰路につきました。

 

今回も関西の明るいブロガーの皆さんとお会いできてとても楽しかったです。

 

関東にも会ってみたいブロガーさんが沢山いるので、遠征できるように頑張ります(^^♪

 

長文レポでしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログがなくても登録できます
A8フェスバルに参加してみたい方はこちらから↓

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

高確率で当たる!500円分のアマギフ当たる緊急プレ企画開催中】

参加してね⇒「アマゾンオーディブル!今聴いている本を教えて」~【11/10

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    mayu (木曜日, 08 11月 2018 06:22)

    あつさぁ~ん♡
    こんな時間ですが...
    ビールめちゃ美味しそう(*ノ∀`*)
    私、毎日晩酌しちゃってます(笑)
    なのでこの画像ほんまやばいっす♡
    ありがとうございました。
    憧れのあつさんに逢えるなんて
    ほんと超~嬉しかったです♡
    笑顔がすごく可愛くてしかも美人さん(∩ˊᵕˋ∩)・*
    緊張しちゃったけど
    今度はじっくりお話したいです!!
    そしてこはるんのローソン裏話も気になる(;゚;ж;゚; )ブッ
    私もポン活する人がどう思われてるのか
    気になる(笑)
    リンクありがとうございました♡

  • #2

    choco (木曜日, 08 11月 2018 10:17)

    あつさーん!
    えーん( ;∀;)
    私も行きたかったよおお!
    めちゃめちゃ色んなブロガーさんと交流してる♡
    オフ会の醍醐味だね♡

    毎回だけど、時間があっという間で喋り足りないよね( ゚∀゚):∵グハッ!!
    あつさん名古屋に来てくれたからこんどはあつさんのとこに私が行こうかな( *´艸`)

  • #3

    あつ (木曜日, 08 11月 2018 21:02)

    mayuさん♪

    毎日晩酌いいですね~
    このビール、実はめっちゃ小さいグラスなんですよ。
    食前酒みたいなサイズ感です。
    mayuさんだったらすぐに飲み干してしまいそうです。
    次はビールでも♡

    こはるちゃんの裏話はですね、目から鱗でした(*‘∀‘)
    お試し券もお店の売上なので、それだけでも全然気にしなくていいそうですよ♪

    こちらこそありがとうございました~!


  • #4

    あつ (木曜日, 08 11月 2018 21:07)



    本当、chocoちゃんも行きたかったのにね(/ω\)

    また行けるとき行こうね。
    去年はchocoちゃんとブースまわったのが今回とても役に立ったよ。

    名古屋も楽しかったし、こちらにも機会があれば遊びにきてね。
    全力でもてなしますよ~ ガメるところないけど( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • #5

    ✱YUKI✱ (土曜日, 10 11月 2018 00:48)

    こんばんわぁ\(^o^)/
    こんなにたくさんの有名ブロガーさんが集まってたんですね!!!
    緊張とともくん待たせてる焦りで…しっかり挨拶ができず申し訳ございません。
    みなさんももっともっとおしゃべりしたかったです:( ; ´꒳` ;):
    あの…YUKIもあつさんと呼ばせて頂いても良いですか?|• •๑)"
    リンクまで貼って頂いてありがとうございます!
    また会える機会があればお話ができると嬉しいです( *´꒳`*)♡