レノアとルック風呂洗剤を買ってお小遣い♪ポイントタウン経由で700円もらえる!

 

またまたロハコのレビューキャンペーンがお得です!

 

対象商品を買ってレビューをすると、1商品につき200Tポイントもらえます。

 

レビューでポイントキャンペーンページはこちら

 

 

おすすめは、レビューで200ポイントのルックのバスタブクレンジングレノア柔軟剤

 

 

210円の詰め替えならレビューすれば実質10円で買えることに!

バスタブクレンジングは、シューッとかけて60秒待つだけ!

こすらなくても汚れが落ちるんですって。

 

 

レノアの柔軟剤はレビューで200円引きになると→118円!

 

柔軟剤入りの洗剤を使っているので普段使わないのですが、たまには香りを楽しむのもいいかな。

 

 

キチントさんのホイルシートはレビューで100ポイントだから78円!

こちらを敷くとフライパンが汚れないし焦げ付かないから便利です。

 

ロハコは1900円以上で送料無料になります。

 

 (子供が好きそうなのでガリガリ君の歯磨き粉も買っちゃいました(/ω\))

 

2803円のお買い物で121ポイント仮ポイントが付きました。

 

レビューポイント2000円分を引くと、実質800円になります。

 

さらにここからもっとお得にお小遣いになります!

↓↓

 

ポイントタウンを経由すると700円還元に!14000ポイント=700円相当

 

P&G商品を3点以上買ってください。

ボーナスポイント対象商品を確認してくださいね。

レノアはボーナスポイントかつ、レビューキャンペーン対象なので、3つは買いましょう。

 

※アプリ→NG

定期便→NG

※Tポイント・割引クーポン利用→OK

 

 

私はちょっと買いすぎたので実質無料位ですが、2000円位になるようにお買いものしたらお小遣いになります。

上手にお買い物してくださいね(^^♪

 

 

ポイントタウンの無料登録はこちらから↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

注文から翌日に届きます。ロハコはいつも早いです!

 


■レビュー投稿は購入履歴から
PC⇒ https://lohaco.jp/odr/order/purchaseHistoryView/
スマホ⇒ https://lohaco.jp/history/

 


コメントは20文字以上でいいので、全然苦ではありませんでした。

初めてレビューする商品1つにつき、1回投稿できます。

 

品切れもあるので、購入したら早めにレビューをおすすめします。

レビューは商品が届く前でもできました。

■ポイント付与について
ログインしていたYahoo! JAPAN IDに対して期間固定ポイントとなります。


進呈時期は、投稿した月の翌月の下旬前後です。

ポイント獲得日から31日後まで使える期間固定ポイントなので、あまり買いすぎないように計画して買いましょう。

 

レビューでポイントキャンペーンページはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします