【当選発表!アマギフ当たるプレ企画】「アマゾンオーディブル!今聴いている本を教えて」

 

【アマギフ当たる緊急プレ企画】「アマゾンオーディブル!今聴いている本を教えて」

 

本のオススメ紹介にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

28名に参加いただき、10日をもって募集を締め切りました。

 

コメントは全て読ませていただきました(^^♪

50文字以内でうまくまとめてくださってどれも面白かったです。

 

 

一番人気は、又吉直樹の「火花」。

話題作ではありますが、朗読している堤真一の声で癒されるというのもポイント高いみたいですね。

 

個人的に気になったのは、「世界恐怖旅行

約40ヶ国を股にかけ「気になったら命懸け」の覚悟で、愉快ですが危険な旅行記。

なか見検索ができたのでチラッとみただけで外国旅行に行きたくなりました(*‘∀‘)

 

これから聴く読書を楽しませていただきます。 

 

 

 

では、早速当選発表しますね。抽選アプリを使いました。

 

 参加者28名

28人目 もこたん

スクリーンショットでミスしてしまい表示されなくてすみません!

 

 

まず1人目

 

もこたんさん おめでとうございます。

 

 

たまさん おめでとうございます。

 

 

こころさん♪ おめでとうございます。

 

 

Kamegnさん おめでとうございます。

 

 

ゆーぴぃさん おめでとうございます。

 

 

いとちゃんままさん おめでとうございます。

 

 

あすみんさん おめでとうございます。

 

 

中ジョッキさん おめでとうございます。

 

 

とらこさん おめでとうございます。

 

ゆきももさん おめでとうございます。

 

 

以上10名の当選者の皆様おめでとうございます!

 

当選された方は、こちらの記事にコメントをお願いします。

 

1.応募時と同じハンドルネーム

2.賞品送付先メールアドレス

 

締切 11月13日(火)まで

 

期日までにコメントがない場合は当選無効としますので、必ずチェックをお願いしますね。

 

 

<賞品送付> 11月14日(水)(予定)

応募時のコメントと確認の上、順次お送りします。

 

 

 最後に・・・

いつも遊びに来てくださっている皆さんからのメッセージ、とても嬉しかったです。

モチベーション上がったので、これからもがんばってお得情報更新しますね。

 

惜しくも当選できなかった方もごめんなさい。

またいつかやるプレ企画するかもしれないので、その時をまたお楽しみに♪

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥

 

本は、聴いてみませんか?どこでも学べる。もっと楽しめる。最初の一冊は無料!

Audible(オーディブル)聴くほどポイントキャンペーン】

 

30日以内無料で楽しめます。

この機会に「オーディブル」を試してみてはいかがでしょうか。

 

オーディブル30日間無料体験はこちら

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします