超高還元!楽天カード発行で20000円分!ノジマポイント交換でクリスマスプレゼントが買える!ライフメディア

 

ライフメディアからクレジットカード発行で12000円もらえる高還元出ました!

 

さらに期間限定楽天ポイントが8000円分もらえるので、合わせて20000円!!

 

家族カードをお持ちの方でも、ご本人名義のカード発行が初めてであれば対象です。

 

私が作った時はここまで高還元でなかったので、今発行できる方がうらやましいです~

 

 

 

入会特典で2000ポイント+カード初回利用で6000ポイントゲットできます。

 

 

楽天ポイントは、楽天市場だけでなく、街で使えるお店が増えています。

 


お得に家電を買うならライフメディア→ノジマポイントへ交換が最強!

 

 

お子さんへのクリスマスプレゼントも安く買えますよ!!

 

これならノジマポイントに交換して買うのがお得!!

 

ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換して洗濯機をお得に買いたくて、今年年末か年明けの買い替えを目標に、ライフメディアでのポイ活を集中して利用しています!!

 

 

 

 

現在のライフメディアのポイントは32337ポイント(32,337円相当)

 

ライフメディア:ノジマポイント=1:1.5

32337ポイントをノジマポイントに交換すると48,505円の価値になります。

 

 欲しかった洗濯機に近づいてきました。

 

 

 

少し前に手出し0円で最近やった案件はこちら↓

グリーンエネルギーナビ:太陽光発電 住宅用

見積依頼+電話確認だけで8400円もらえました。

ノジマポイントに交換で12600円!

 

メールが2件と、1社電話がかかってきました。10日で確定しました。

 

 

グリーンエネルギーナビ:太陽光発電 住宅用

 

 

 

先日挑戦した 三菱UFJ-JCBデビット

三菱UFJ銀行が発行するデビットカードを申し込むだけで5000円

ノジマポイントに交換で7500円!

 

三菱UFJ銀行に口座を持っていなかったので、まずは口座開設から。

 

先日、テレビ窓口で口座開設したまではいいけど、その場でパスワード何度も間違えてしまいログイン不可能に!

過去記事はこちら→冷蔵庫を半額以下で買いたい!三菱UFJ銀行のテレビ窓口での失敗!

 

その後、営業時間に窓口にいってパスワードを変更してきました(;'∀')

 

パスワード変更通知が届くまで1週間かかると言われましたが、翌日にはパスワード変更できてログインできたので、ようやくデビットカード作成しました。

 

 

 

三菱UFJ銀行の口座開設すれば、あとはログインできたらデビットカードの作成は超簡単です。

申し込みから2日、デビットカードが届く前に承認されました。

 

 

 

今回紹介した3つの案件でノジマポイントが38,100円分になります。

どれも手出し0円です。

今ならクリスマスプレゼントに間に合いますよ~

(ライフメディアからノジマポイント交換には申込日から1~11日後かかります)

 

これから集中的にライフメディアでポイ活始めます!

 

さて、年末年始にいくらで洗濯機がゲットできるでしょうか"(-""-)"

 

 

 

 

 

ライフメディアに無料会員登録で最大500Pプレゼント↓

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします