「EPARKくすりの窓口」あなたはどっち派?アンケートに答えてもれなくアマギフ500円もらえる♪

 

くすりの窓口でアマゾンギフト券500円分がもらえるキャンペーンをみつけました。

 

お薬の受け取りを、「病院の近く」または、「家の近く」かどちらか選び、アンケートに答えるとアマギフ500円分またはEPARKクーポンどちらか選べます。

 

 

 

前に処方せんネット受付を利用したことがあったので、エントリーとアンケートに答えると、受付完了しました。

 

応募資格

過去にEPARKくすりの窓口内のキャンペーンへ応募および処方せんネット受付を行ったことがなく、応募規約に同意いただいた方。・・・・とあります。

 

動画&アンケートで500円は参加済みですが、ネット受付のキャンペーン参加は初めてかも。うーん、記憶が曖昧です( ;∀;)

 

 

Amazonギフト券500円分またはEPARKグループで使えるクーポンはアンケート回答を含む上記すべてのステップが完了した翌々月末までの発送されます。

例えば、今月中に手続き完了すると、1月中にアマギフが届く予定です。

 

携帯番号認証が必要です。

 

「EPARKくすりの窓口」あなたはどっち派?エントリーはこちら

 

 

処方せんネット受付とは、病院でもらった処方箋の写真を撮って、受け取り薬局へ送信して、受け取り予約ができるサービスです。

お薬を希望する時間に合わせて薬局へ取りに行けるので、待ち時間が短縮できます。

 

 

まだ処方箋ネットを利用されていない方はこちら!

 

EPARKくすりの窓口から初めて処方せんネット受付を利用した方を対象に、
アンケートに回答すると、Amazonギフト券500円分またはEPARKグループで使える
クーポンのいずれかをプレゼント!

1.本ページよりキャンペーンにエントリーする
2.EPARKくすりの窓口から処方せんネット受付を利用する
3.処方せんネット受付利用後に、アンケートに回答する

 

※必ず処方せんネット受付をする前にエントリーしてください。
サービス利用後のキャンペーンエントリーはできません

 

薬局利用とアンケート回答でもれなく対象!全員プレゼントキャンペーンはこちら

 

 

何かしら「くすりの窓口」で過去のキャンペーンに参加したことがある方は

先に紹介した「あなたはどっち派?」アンケートと両方参加はできないかもしれません。

 

 

フォロー&ツイートでアマギフ1000円のチャンス

 

Wチャンスで、アマゾンギフト券1000円分がもらえる抽選があるので、ついでにこちらも

応募しておきましょう。

 

Amazonギフト券1,000円(抽選で毎月10名)

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします