ワーママ休日のお得活動~ビッグモーター車検とハウスクリーニングとグーグル広告に出稿

 

車の車検が近いづいてきたのでビッグモーターに依頼しました。

トイレットペーパー1年分いただきました。

次回車検までオイル交換が毎回無料なのもポイント高いです。

 

ビッグモーターは他社見積を持ってきたら同じ条件で必ず〇〇円以上安くしてくれるというので、相見積をとってからビッグモーターに持っていったら本当にそれ以上に安くしてくれました。

前回は他社見積をもっていかなかったので、今回は2万円ほど安くなりました。

 

ただ、見積した時の点検ではタイヤを外していなかったのですが、車検当日に確認したらブレーキパッドが一番薄いところで3.5ミリ、交換をしたほうが良いとオススメされました。

その場ですぐにネットで検索して、今すぐ交換する必要があるか、料金が妥当かどうか調べました。

 

結局、スタッドレスタイヤとブレーキパッドは、別のタイヤ専門店で交換してもらうことにしました。ここでもビッグモーターよりも2万円ほど安くなりました。

 

 

今日は、2年ぶりにハウスクリーニングをお願いしています。今回で3回目。

台所の換気扇(12000円)とお風呂(10000円)です。

 

安くありませんが、私は大掃除が苦手なので、頑固な汚れはプロに任せていいと思っています。これで家が綺麗に保て、長持ちするなら良い買い物です。

インターネットで検索してみつけた個人の業者さんですが

、毎回いい仕事をしてくださって満足度が高いです。

 

 

グーグル広告でテスト中です

 

14日からGoogle広告に挑戦中です。

 

2,500円で10,000円分の広告掲載‎できるキャンペーンがあるので利用しています。

今日で5日目です。土日のアクセス・クリックが多いですね。

無駄がないように除外キーワードを設定したりとちょっとコツがいります。

 

効果のほどは、、、クリックが少ないとLPが未熟なのであれですが、感触として毎日数件ついてるので損しない程度かな。

 

今日はじっくりレポートを眺めています。電話サポートも手厚くやってくれるので利用しようと思います。

クリック課金なので、もし見つけてもクリックしないでね(笑)

 

 

【1人1回限り】毎日腸活12本1000円

 

便秘ぎみだったので久しぶりに飲みました。「ネスレの毎日腸活」

オレンジ味で飲みやすく、やっぱりすぐに効きます。ちょっと効きすぎかも・・・( ;∀;)

 

アマゾンでは1本300円くらいしますが、ネスレ通販なら【1人1回限り12本1000円で買えます。
 ネスレ通販のポイントをお持ちの方は、1000ポイントあればタダポチできます(*^-^*)

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓