ワーママ休日のお得活動~プレモノとドーナツ引き換えはじまっています

 

イオンのブラックフライデーが賑わっていますね。

朝いちばんでイオンにプレモノにお試しクーポンの引き換えに行ってきました。

 

こちらの記事↓

プレモノイオンハッピーゲートクーポンでチョコが無料または値引きクーポンがもらえる!

 

 

無料お試しクーポンがこんなに沢山発券できたのは初めて!!

 

応募された方は、25日までに運だめしにどうぞ!

 

【無料お試しクーポン】・【値引きクーポン】のどちらかは11月23日~11月25日の間にご来店の上、発券するまでわかりません。

 

応募された方は11/16のメール「★クーポンのご案内★イオンのお店で使えるお得なクーポン」というタイトルで届いているはずです。

 

 

 

楽天アプリでドーナツもイオン内にあるミスドでもらってきました。

Twitter懸賞でもらった200円ギフトも使って、6個ゲット!

 

 

 

昨日と今日でローソンお試し券で発泡酒もゲット!

暫くは買わなくていいかな。

 

グーグル広告でテスト中です2週目

 

14日からGoogle広告に挑戦中です。

 

2,500円で10,000円分の広告掲載‎できるキャンペーンを利用していますが1万円を超えました。

 

やはり土日のアクセス・クリックが多く、報酬もそれに比例している流れです。

来週からは週末だけ出稿しようと思います。

今日は今から出かけるので中途半端ですがここまで~

 

お得感に欠けた話題で、失礼しました('ω')ノ

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓