EPARKグルメ外食モニター140%還元♪3,200円分ファンくる

 

 

ファンくるからEPARKグルメの来店モニター年末キャンペーンが実施中!

飲食代最大3200円まで140%キャッシュバック!

 

対象店舗が1都23県です。全国ではありません。

 

ファンくる会員さんはこちらから直接どうぞ

 

 

【電話予約】謝礼:飲食代金の100%(上限2160円分)ポイントバック

【電話予約】謝礼:飲食代金の140%(上限3200円分)ポイントバック

 

EPARKグルメに掲載されている対象店舗に電話予約し、

2,160円(税込)以上飲食し料理やサービスについて調査するモニターです。

 

電話予約で100%還元と140%還元、両方でているので、それぞれ応募できます。

 

承認されると後日謝礼がポイントキャッシュバックされます!

 

事前アンケートに答えて当選するとモニターに参加できます。

 

いつ来店するかの質問で「未定」にしたら落選しました。

 

 

昨日は別の外食モニターをしたので、期間を空けたいなって思ったんです。

 

 モニター落選から24時間経ったら再度応募できます。

明日まで残っているといいなあ。

 

 

電話予約モニター条件は、「EPARKグルメ」に掲載されているお好きな飲食店から電話予約、来店します。

 

18:00以降で電話予約が可能な時間

2名以上で電話予約が可能な人数

支払い金額が2160円以上になるようにします。

EPARKグルメ ファンくる会員様用ページ記載の予約専用電話番号より電話予約


 

「EPARKグルメ ファンくる会員様用」ページへアクセスし、ページに掲載されている飲食店の「0066-」から始まる「EPARKグルメ予約専用電話番号」より電話予約を行います。

 

各飲食店ごとに予約受付数の上限が設けられているため、上限に達した場合「EPARKグルメ ファンくる会員様用」ページから非表示となりますので、早めに電話予約を完了させてください。

 

 電話モニターは電話予約した日も記入欄があるので、メモしておくといいです。

(発信履歴が複数ある方は消えてしまうと大変です。)

 

お店のクーポンや割引もうっかり利用しないようにしましょう。

ハッピーアワーや雨の日割引きなど、お店側独自によるサービスはOKです 

 →詳しくはこちらの記事を確認してください

 

 

 

来店後、期日内に提出します。

  ・アンケート(最大26問)

  ・来店証明(レシートまたは領収書)

 

 

今回のモニター定員は5,000人です。

2160円以上であれば、謝礼を引いた差額はあなたのお小遣い♪

毎回人気のモニター、今回は140%還元なので人気殺到しそうなので応募はお早めに。

 

 

 ↓親子3人でいったとんかつ定食が実質無料になりました(^^♪

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dokidoki (月曜日, 26 11月 2018 23:10)

    え~~!!
    マジですか?
    私はいつも未定って選択してるけど(そもそも行ける日にちとかって店舗みないとわかんないしね!)落選したことはないな~。
    ちょっとビックリしました・・・
    気がつかなったけど、1都23県しかなかったのね(汗)

  • #2

    あつ (月曜日, 26 11月 2018 23:16)

    dokidoki さん♪

    未定で落選はこれまでなかったんですね~!
    もしかしたら、テンタメ商品で欠品だったので今日キャンセルしたからかも?
    でもね、その後の100%還元の飲食モニターは当選したんですよ。
    まあ、140%のほうは、地域対象外だったので(;'∀')