【重要追記!実質無料にならない】高級オールインワン美容液についてA8ネット

 追記

 今から1時間ほど前、20:30頃公開した実質無料の記事ですが、

成果条件 WEB注文後、2回目の入金確認 と書いてありました。

重要事項を見落としていました。ごめんなさい!!

 

ポンタさんよりコメントで気づきました。

教えていただいて助かりました。本当にありがとうございます。

もしこの記事見られて購入した方いましたら実質無料にならないのでキャンセルしてください!

 

 

追記以上。

 

 

 

 

あと11/21に紹介したこちら↓購入から5日でもう報酬確定しました!

スキンケア1週間お試しが実質無料さらにお小遣い♪

 

 

セルフバックのデイリーランキング美容部門1位にまだランクインしているので気になる方はチェックしてみてください。

セルフバックは、ブログがなくても自己購入できます。

 

商品購入金額よりもA8ネットからの報酬が大きいので差額はあなたのお小遣い♪

 

 

アフィリエイトなので詳しくかけませんが

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 

 

せっかくなので、紹介させてください!

11月3日に参加したA8フェスティバルin大阪の来場者アンケートに回答したら、クオカードが届きました!ありがとうございます★

 

 

あと会場でお話を聞いた鈴木ハーブ研究所さんから豪華な4点セットが届きました。

 

簡単すっきりムダ毛ケア!【パイナップル豆乳除毛クリーム】

 

足のムダ毛が気になる年頃の娘にも使えるということで早速使っています♪

 

鈴木ハーブ研究所さん、ありがとうございます★

 

 

 

会場でお話させてもらったステラ漢方さんからもスパークリングシャンプーが届きました!ありがとうございます★

パサつきで悩んでいるので、毎日使います!

 


 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ポンタ (火曜日, 27 11月 2018 21:38)

    こんばんは。
    先程覗いてみましたら
    成果条件に「・WEB注文後、2回目の入金確認」
    ってありました。

  • #2

    マメ (火曜日, 27 11月 2018 23:07)

    もう注文してしまいました。汗

    キャンセルはこちらに電話で大丈夫でしょうか?

    0120-102-189

  • #3

    ajiro (火曜日, 27 11月 2018 23:18)

    マメさんも注文されましたか~
    本当にごめんなさい!!

    問い合わせフォーム
    https://cart.genpress-japan.com/contact/
    から書き込みましたが、私も明日電話します。
    そちらの番号でいいと思います。


  • #4

    マメ (火曜日, 27 11月 2018 23:23)

    いえいえ、私も自分で確認してなかったのでお気に入なさらず。

    またお得な情報お待ちしております。

  • #5

    ajiro (火曜日, 27 11月 2018 23:30)

    ポンタさん、マメさん
    コメントありがとうございました。

    只今、猛省しております。
    情報発信する側として、しっかり確認してから掲載するようより一層気をつけます。

    これからもヨロシクお願いします!!