平成最後の高額案件!ホットヨガLAVA体験してきました!ライフメディア

 

ライフメディアからSNS公開NGの高額案件が出ています。

各ポイントサイトで出ていて、ブロガーさんから沢山紹介されているので、ご存じの方も多いと思いますが、やっぱりこの金額は凄い!

ノジマポイントに交換なら3万円ですよ!!

 

私も何度も紹介しているあの食品会社の案件です。

10月1日以降定期便を利用していなければ、(9月末で解約していれば〇)対象になるので、ぜひおすすめです。

 

今回の平成最後の〇〇〇は、3回以上継続必須ですが、最低購入金額の制限もありません。

コーヒーだけではなくて洗剤やシャンプーも選べますが必ず1つ以上、当社商品を購入してください。

ポイントがある方は利用してもOKです。

 

気になる方は、こちらからどうぞ

 

 

 

条件を達成すると、ライフメディアから20000円、ノジマスーパーポイントに交換で1.5倍の30000円分のポイントがもらえます

 

購入分を引いても20000円は大きい!!

 洗濯機がぐっと近づくのですが・・・定期便を利用しているのでできないのが残念・・・

 

ホットヨガスタジオ LAVA体験レッスンしてきました2000円!

 

先日はこちらに申し込みました。

 

ホットヨガスタジオ LAVA 初回レッスン体験完了で2000円 

ノジマスーパーポイントに交換で1.5倍の3000円

 

 

 

初回体験1000円!!

ウェアやタオルを貸してくれて、水ももらえるので手ぶらで行けるのがいいです。

 

ノジマポイント交換で2000円のお小遣いになります♪

 

めっちゃ汗かいてよかったです。

1レッスンで20人位いました。年齢層も幅広いです。

 

レッスン後は前回みたいにお部屋で残されてインストラクターさんから、入会説明についてお話をきくことに。

 

体験当日だけの入会キャンペーンで、3か月間は特別価格の3100円で通い放題なんですが、特別価格終了後5ヶ月間の継続が必要なんです。

 

他にももう一人ネットからの申し込みをされていた方がいて体験後、

「入会しますか?」って聞いたら、やっぱりそこがネックでしないって言っていました( ;∀;)

 

私も自宅から近いところのホットヨガも試してみたくて、保留にしてきました。

 

 

 


お得に家電を買うならライフメディア→ノジマポイントへ交換が最強!

 

 

お子さんへのお年玉プレゼントも安く買えますよ!!

 

これならノジマポイントに交換して買うのがお得!!

 

私も、ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換して洗濯機をお得に買いたくて、今年年末か年明けの買い替えを目標に、ライフメディアでのポイ活を集中して利用しています!!

 

 

 

 

現在のライフメディアのポイントは37,898ポイント(37,898円相当)

 

ライフメディア:ノジマポイント=1:1.5

37897ポイントをノジマポイントに交換すると約51,000円の価値になります。

 

 順調に増えています。欲しかった洗濯機に近づいてきました。

 

 

 

少し前に手出し0円で最近やった案件はこちら↓

グリーンエネルギーナビ:太陽光発電 住宅用

見積依頼+電話確認だけで8400円もらえました。

ノジマポイントに交換で12600円!

 

メールが2件と、1社電話がかかってきました。10日で確定しました。

 

 

グリーンエネルギーナビ:太陽光発電 住宅用

 

 

 

先日挑戦した 三菱UFJ-JCBデビット

三菱UFJ銀行が発行するデビットカードを申し込むだけで5000円

ノジマポイントに交換で7500円!

 

三菱UFJ銀行に口座を持っていなかったので、まずは口座開設から。

 

 

三菱UFJ銀行の口座開設すれば、あとはログインできたらデビットカードの作成は超簡単です。

申し込みから2日、デビットカードが届く前に承認されました。

 

 

 

今回紹介した案件は手出し0円がほとんどです。

今ならクリスマスプレゼントに間に合いますよ~

(ライフメディアからノジマポイント交換には申込日から1~11日後かかります)

 

これから集中的にライフメディアでポイ活始めます!

 

さて、年末年始にいくらで洗濯機がゲットできるでしょうか"(-""-)"

 

 

 

 

 

ライフメディアに無料会員登録で最大500Pプレゼント↓

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします