セブンイレブンでお酒を買って20万人にプレモルが当たる♪

 

セブンイレブンで、対象のサントリー酒類商品を1本買って

シリアルコードを登録して応募すると抽選で、プレミアムモルツが20万名に当たります

落ち武者さん、情報ありがとうございます★

 

昨年と同じく今回も20万人です!

最初の方に応募したら高確率で当選しました→昨年の結果はこちら

 

 

 ザ・プレムアムモルツが20万人に当たるキャンペーンはこちら

 

セブンイレブンで対象商品を購入したレシートにシリアルコートが印字されています。

 

今回も高当選確率を期待して検証してみます!


対象商品の中で、一番安いのが「ザ・ブリュー」

123円で買ってプレモルが1本当たれば、1本61円で買えることになりますよ。

 

 

早速、セブンイレブンで6本買って運試し♪

 

 

 

 

では、1本目の抽選いきます!

 

 

 

 

 

 

続いて2本目の抽選

 

 

 

 

 

 

あれ?タイミングが悪いのかな?

今日はここでやめとこうかな。

 あと1本だけ、3本目ひいてみよう

 

 

 

 

 

やったー、当選です!

 

 

このあと2回当選しました!

今回は6本のうち、3本当選でした。

 

全部当選期待したけど、2分の1の確率です。ちょっと残念。

 

でもプレモル安く飲めるまた買いますよ~(^^♪

 

 

 

<キャンペーン実施期間>
2018年12月1日(土)~2019年1月6日(日)
 
<応募締切>
2019年1月8日(火)
<当選商品>
当選すると、応募したメールアドレス宛てに無料クーポンが配信されます。
今回はすぐに送られてきましたよ。

テンタメならお得に新商品がお試しできる

 

指定のお店で商品を購入しレシート&アンケートを送ると、後日ポイントがもらえ、

交換手数料なしで換金できるので、実質半額~無料になります。

 

これまでに、発泡酒やチューハイを何本も実質無料でいただきました!

 

セブンイレブンで金麦のテンタメでないかな。

 

 

 

ちょびリッチの無料登録はこちら↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓