年賀状は早割がお得!しまうまプリントで56%OFFで注文!

 

来年の年賀状をしまうまプリントで作成しました。

自宅にプリンターはありますが、無料で宛名印刷をしてくれるので毎年ネットで印刷しています。

 

 プリンタのインクを買う必要もないし、ミスプリントがないので時間も有効活用できます。

  

最初だけ宛名登録さえすれば、翌年からは、宛名印刷が楽らく!もう他に変えられなくなりました。

 

 12/3まで早割キャンペーン実施中!

プリント料金が56%OFF

 

 

デザインが豊富でかなり迷いました。

 

 

面倒族なので、写真は1枚のみです。

 

子供写真でなくなる年賀状もあと数年かと思うとちょっと寂しいかも・・・

 

 

宛名印刷する分と宛名印刷なしが選べます。どちらにしても料金は変わりません。

 

子供が友達に送る年賀状は、別に用意します。

 

 

12/3まで印刷代が56%OFFなので49枚で637円

 

しまうまプリントからクーポンはがきが届いたので、200円割引♪

 

基本料金とはがき代込で5661円でした。

 

配送は、自宅にまとめて届けてもらうと、このようにポストインされます。

 

宛名印刷すれば代理投函も選べます。

 

私は、なかなか会えない友達にコメントを書きたいので、自宅にまとめて送ってもらいます。

 

12月2日に注文すると、2日後の3日に発送予定です。

 

 

 

先着でだいすけお兄さんさんから年賀状が届くかも!?

 

 

しまうまプリントの早割りはこちら↓

colleee(コリー)を経由で年賀状プリントの15%還元!

 

 

ポイントサイトの中ではcolleeeが最も高還元です!!

 

 

colleeeの無料登録はこちら↓

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓