【午後の紅茶】約16万人にその場で当たる!

 

約16万人にキリン午後の紅茶があたります。

 

LINEで応募、その場系です。

 

引き換えはコンビニで、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップから選べます。

 

デジタルチケットは、ご自身で使うことも可能ですが当選ページのURLをお友達に送ってプレゼントすることもできます。

 

キリン午後の紅茶 温めたい人に贈ろうキャンペーン

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あすみん (木曜日, 06 12月 2018 06:24)

    おはよー!

    これ当たった!

    他にもボスコーヒー、チューハイ・・・
    メモしておかないと忘れそう(^^;

    コンビニ別に表にしとこ笑

    各社、税金対策の放出かな。

    セブンイレブンのシリアル入れて応募するモルツは今年は当選確率低いみたい。

    昨年は100%当選だったんだけどなあ。