噂のLINE Pay割り勘くじに挑戦!1万円当選なるか!?

 

LINE Payで支払い、割り勘をするとくじが引けて、1万円当選が沢山出ていると聞いたので私も挑戦しました!!

 

 

 

ローソンへ行ってお買い物して、LINEペイで支払いました。

1000円以上の割り勘で10000円がもらえるくじに参加できます。

 

1人ではできないので、家族に協力してもらいましょう。

私は2台目スマホがあるので、1人2役で割り勘しました('ω')

 

 

1回目は500円当選!

割り勘した2台目スマホは100円当選!

 

 

 

1100円位の買い物で600円バックされました(^^♪

 

1万円当てたいので、もう一度ローソンに2回目のお買い物へ

 

 

2回目はもうあまり欲しいものがなかったけど、子供に頼まれていた定規とかを・・

スムージー用に豆乳と、サラダチキンで気持ちだけダイエット?

 

1134円のお買い物をして、いざ割り勘くじに挑戦・・・

 

 

 

次は1000円当たりました!!

2代目スマホはまたまた100円!

 

2回目のお買い物はほぼ0円になりました(^^♪

 

 

見事一万円当選されたYUKIさんのブログを参考に割り勘くじに挑戦してみました♪

ありがとうございます★

\1万円当選/激アツLINEペイ✱詳しく書いてます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

 

1万円当てたい人は、1000円以上の割り勘が必要なので結構お買い物しなければなりませんが、500円当選狙いなら100円以上のお買い物でいいので、気軽に参加できますよ♪

 

Line Pay割り勘くじはこちら

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ✱YUKI✱ (火曜日, 11 12月 2018 00:32)

    atsusanさん♡
    こんばんは٩(๑òωó๑)۶❣️
    ご丁寧にリンクまで♡ありがとうございます!!!
    めっちゃ嬉しいです~��
    あのあと何度かチャレンジしましたが、100円のオンパレードでした(笑)
    欲が出て止まらなくなってます:( ; ´꒳` ;):笑

  • #2

    あつ (水曜日, 12 12月 2018 07:45)

    こちらこそありがとうございます~�
    10000円うらやましいです‼
    最初に当たったらまたーってなりますよね(^^)
    まだ10000円残ってるかなー??

  • #3

    ✱YUKI✱ (木曜日, 13 12月 2018 18:59)

    こんばんわぁ~٩(๑òωó๑)۶☆彡.。
    ぽよちのミルクやら日用品やら買ってたら残り2000円分ぐらいになりました(笑)
    赤ちゃん用品は高いので助かります(`・ω・´)ゞ♡

  • #4

    あつ (木曜日, 13 12月 2018 21:01)

    ✱YUKI✱さん♪

    ぽよちゃんの赤ちゃん用品沢山買えてよかったですね(^^♪

    私も昨日1万円当たりました~(*‘∀‘)
    1万円って大きいです。LINEショッピングで子供のプレゼント買おうか、ヤフー期間固定ポイントを先に使おうか悩み中です。

  • #5

    ななまろ (月曜日, 17 12月 2018 11:23)

    サブのiphoneでは新しくlineアカウント作るんですか(;´Д`)?

  • #6

    ajiro (月曜日, 17 12月 2018 21:44)

    ななまろさん

    割り勘するにはLINEアカウント2つ以上いりますね。