念願の洗濯機を26000円で購入!ライフメディア×ノジマスーパーポイントに交換が最強

 

ついに買いました!念願のビートウォッシュ!!

40000ポイントほどたまったので、ノジマスーパーポイントに交換しました!

 

ノジマスーパーポイントに交換で1.5倍の59250円分のポイントに増えました

ライフメディアからノジマポイント交換には申込日から1~11日と書いてありますが実際には1営業日で交換完了されました。

 

 

13年使った洗濯機を新しくしたいとこれまでに何度か紹介して、手出しなしの案件を中心にコツコツ取り組んできました。

全額ポイント決済にすることはできませんでしたが、欲しかった「ビートウォッシュ8kg」が10月からジワジワと20000円近く値下がりしました。

 

 

他店が高ければfacebookから値下げ交渉ができるみたいですよ~

 

年末にかけてもう少し値下がりしそうな気もしましたが、品切れになっては悲しいのでここで買いましたよ!

 

 

96,013円→78,042円に値下がりここからWEBクーポンコードを入力するとさらに1万円引きに!

 

設置取り付け料10000円、運搬費4,752円、洗濯機リサイクル料金2,484円を加算して

ノジマスーパーポイント59,250円分を使うと、支払金額はなんと26,028円

 

 

クリスマスに新しい洗濯機が届きます。楽しみ~(^^♪

ノジマポイントをオンラインショップで使うにはポイント移動が必要!

 

ライフメディアからノジマスーパーポイントに交換完了したら、オンラインショップですぐに使える訳ではありません。ちょっと面倒ですがオンラインポイントに移行する必要があります。

 

 

まずはノジマの「モバイル会員サイト」に会員登録します。

 

ポイント移動申し込みから5分ほどで完了しました!

 

ポイント移動申し込み方法はこちら

 

 

ホットヨガスタジオ LAVA体験レッスンしてきました2000円!

 

先日はこちらに申し込みました。

 

ホットヨガスタジオ LAVA 初回レッスン体験完了で2000円 

ノジマスーパーポイントに交換で1.5倍の3000円

 

 

ホットヨガ「ロイブ」は初回体験無料で700円!

 

ホットヨガロイブを初回レッスン体験完了で700円
ノジマスーパーポイントに交換で1.5倍の1050円

 

こちらも別サイト経由で体験済み!ウェアレンタルも水2本もプレゼント手ぶらでいけます。

 

 


お得に家電を買うならライフメディア→ノジマポイントへ交換が最強!

 

 

お子さんへのお年玉プレゼントも安く買えますよ!!

 

これならノジマポイントに交換して買うのがお得!!

 

私も、ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換して洗濯機をお得に買いたくて、今年年末か年明けの買い替えを目標に、ライフメディアでのポイ活を集中して利用しています!!

 

 

 

ライフメディア:ノジマポイント=1:1.5

例えば1000ポイントをノジマポイントに交換すると1500の価値になります。

 

次はエアコンかな('ω')ノ

消費税増税前にエアコンを安く買えたらいいなあ

 

 

少し前に手出し0円で最近やった案件はこちら↓

グリーンエネルギーナビ:太陽光発電 住宅用

見積依頼+電話確認だけで8400円もらえました。

ノジマポイントに交換で12600円!

 

メールが2件と、1社電話がかかってきました。10日で確定しました。

 

 

グリーンエネルギーナビ:太陽光発電 住宅用

 

 

 

先日挑戦した 三菱UFJ-JCBデビット

三菱UFJ銀行が発行するデビットカードを申し込むだけで5000円

ノジマポイントに交換で7500円!

 

三菱UFJ銀行に口座を持っていなかったので、まずは口座開設から。

 

 

三菱UFJ銀行の口座開設すれば、あとはログインできたらデビットカードの作成は超簡単です。

申し込みから2日、デビットカードが届く前に承認されました。

 

 

 

今回紹介した案件は手出し0円がほとんどです。

 

ライフメディアからノジマポイント交換には申込日から最長14日と書いてありますが実際には2営業日で交換完了しました。

 

 

 

 

ライフメディアに無料会員登録で最大500Pプレゼント↓

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あすみん (水曜日, 12 12月 2018 06:31)

    やったね~~♪

    この交換率、すごいよね!
    ずっと続けて欲しいわあ。
    電化製品って必需品だしね^^
    しかし、ポイント貯めたね~!!
    尊敬する(((^^;

  • #2

    あつ (水曜日, 12 12月 2018 19:39)

    あすみんさん♪

    本当、やっててよかった!ライフメディア様様です!!

    ずっと続けてほしいですね。
    手出しの少ない案件でこれだけ貯められたので達成感あります(^^♪