ネスカフェポイントを集めて商品が必ずもらえる♪ネスレ ドルチェグスト、バリスタ定期便を利用の方は必見!

 

ネスレのラク楽後払い便ご利用の方、ドルチェグストバリスタをご利用中の方、ドルチェグストの箱がありましたら裏面のQRコードを確認してください!

このネスカフェポイントを貯めると、もれなく素敵な賞品と交換できるんですって!

 

chocoさん素敵な情報ありがとうございます★

 

 

アプリからQRコードを読み取るか、WEBから12桁のシリアルコードを入力するとポイントを獲得することができます。

 

 

ネスカフェポイントについて詳しくはこちら

 

 

早速「ネスカフェ」アプリをインストールしてQRコードを読み込みます↓

 

カプチーノ、ラテマキアート、チョコチーノなど対象のカプセルのQRコードだとプラス100ボーナスポイントゲット(12/31まで)

 

なぜか読み込めないQRコードもありました。

 

 

7個くらい読み込んであっという間に6500ポイント!

 

はじめてのカプセル読み込みで2000ポイント、後からキャンペーン登録ポイント500ポイントも付与されました。

 

ポイントを貯めてゲットできる商品はこちら

 

6000ポイントで耐熱ガラス皿をもらおうかな?

同じ6000ポイントでもハーゲンダッツ1個ってポイントの価値がよくわからない(笑)

他にも色々ありますよ~

 

ポイントでもらえる商品はこちら

 

 

ネスカフェポイントはお買い物に使用することはできませんが、ネスレにこんな素敵なポイント制度があったんなんて知らなかったです(^^♪

今日も捨ててしまったところ('Д')

 

ドルチェグストを愛飲されている方はぜひチェックしてみてくださいね★

 

 

マシンも無料レンタルできる楽ラク後払いはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします