【大阪府泉佐野市】楽天ふるさと納税の返礼品でビール系飲料が一部掲載取り止めに

 

楽天ふるさと納税でいつもお世話になっている大阪府泉佐野市

楽天ふるさと納税での返礼品掲載の一部取り止めについてお知らせが来ていました。

 

 

 

・掲載最終日 平成30年12月20日(木)23:59
・対象返礼品 ビール系飲料 全般(ビール、発泡酒、第三のビール等)
缶チューハイ 全般
清涼飲料水 全般(コカコーラ製品等)
お肉 全般(牛肉、豚肉、鶏肉等)
フルーツ 全般

 

チューハイやビール、お肉の取り扱いがなくなるとのこと。

12月21日(金)以降、上記返礼品は「ふるなび」で納税できますよ。

 

【ふるなび】大阪府泉佐野市への寄附でもらえる返礼品はこちら

 

今年もあと2週間ほどで終わっちゃいますね。

ふるさと納税は控除限度額までされましたか?

 

ギフト券は還元率が高くて大人気です。

まだの方はラストスパートですよ~

 

 

 

ふるなびのお得な返礼品の紹介をしましたが、楽天リーベイツ経由でふるさと納税をすると、楽天スーパーポイントがたまるようになりました。

 

楽天リーベイツ経由でwowmaふるさと納税すると5%ポイントバック!

 

楽天会員IDにログインして、楽天リーベイツ経由でふるさと納税をすると楽天ポイントがもらえます。

 

wowma!ふるさと納税なら5%

1万円寄付で500円、5万円で5000円・・・これは大きいですね。

 

 

楽天リーベイツ初めて利用で500円もらえる

 

アカウントを新規作成して、30日以内に提携しているお店で3,000円以上(税抜き・送料別・クーポン・ポイント利用別)お買い物をすると楽天スーパーポイントが500ポイントもらえます。

 

 楽天リーベイツの登録はこちらから

 

参考になりましたらポチッとお願いします