超簡単!いつもんの6問アンケートに答えて50円もらえる♪(itsmon)

 

いつもんから50コイン(50円相当)がもらえるアンケートが来ています。

先着5000人まで回答できます。

まだ2000人以上応募枠がありますので今からでも間に合いますよ~

 

 

こちらはかぜ薬に関するアンケートです。6問程度のアンケートに回答するともれなく50円相当のコインがもらえます。コインは即付与ではなく3日程度かかります。

 

 

このアンケート回答の結果で選出された方には【特別なレシート応募案件】あるそうで当選者にのみ後日(【1月初旬~中旬)案内が通知されます。

 

薬の実質無料案件かな?参加できるといいです('Д')

 


お買い物レシートや毎日ログインだけでもコインがたまる

 

いつもんは、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

 

 

 

毎日コツコツログインだけでもコインがたまります。

ボーナスポイントがもらえます。

 

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」等の商品と交換できる!

 

セブンイレブンの商品も新たに交換できるようになりました。

 

少額ポイントでも交換できるのがいいですね。



  セブンイレブンで使えるチケットの一例↓

 まだ他にも交換できる商品が沢山あります。

 

 

 

 ↓【itsmon (いつもん)】ここから登録+レシート応募するだけで300円分⇒500円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓