ビューティグッズもタダポチできます!通販アプリ「CHECK」チェックでもれなく300円もらえる

【1/8追記】招待コードで300円になりました。

 

アメブロで人気爆発中の通販アプリ「CHECK」

アプリダウンロードして招待コードを入力ですぐに500円ポイントもらえます♪

 

かなり出遅れましたが、招待コードを使っていただいた通りすがりさん、皆さまありがとうございます!年内にお肉タダポチできました。

 

先日まで在庫切れが多かったですが、お菓子やビューティグッズなど買えるようになっています。

 

実際にメルさんのところにも登録ポイントだけで購入商品が届いたそうで安心してお買い物できますね!!

 

紹介コード入力ですぐに500円もらえます。

家族や友達1人紹介して1000ポイント、2人紹介すれば1500ポイントになります(^^♪

 

 

 

ポイントで購入できるカテゴリは以下のとおり。

かなり沢山の商品が登録されていてほしいものが見つかると思います♪

 

 

 

再入荷されているようなので、入荷を待って家族を紹介してポイントで購入したいと思います。ポイントで足りない分はクレジットカード支払いでも購入できます。

 

 

友達招待キャンペーンお互いに500円ポイントもらえる!

 

1/7まで紹介キャンペーン実施中です。

友達を紹介するとお互いにそれぞれ500円分ポイントがもらえます。

1ポイント1円としてCHECKアプリでのお買い物に利用できます。

 

ポイント有効期限は1週間。付与日から1週間後で失効するので、お早目に利用してくださいね。でも今は商品がないので買えませんよね~。私も時々在庫チェックしてみます(^^♪

 

 

アプリをダウンロードしたらメールアドレスで登録しました。

マイページ→ポイントから招待コードを入力するとすぐに500ポイントもらえます↓

 

招待コードはこちら↓コピーしておくと便利です。

7gpafn

チェックアプリダウンロードはこちら

 

 

お正月に集まる機会があれば親戚の人に紹介してね~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (月曜日, 24 12月 2018 12:38)

    招待コード使わせていただきました!ありがとうございました。

  • #2

    ajiro (月曜日, 24 12月 2018 13:30)

    通りすがりさん♪

    招待コード使っていただきありがとうございました!
    商品入荷されて、無事お買い物ができるといいですね。