100万円当たる!【EPARKのお正月】家族や友人へ年末年始のあいさつを送ろう

 

追記

メッセージ沢山ありがとうございます!!

 

 

 

大量に送る方へ、楽する方法。
URLはあらかじめコピーしておいてメモ帳などに張り付けて何個もストックして
おく。お友達に送る時、メモ帳からコピペすれば作業が楽になります。

 

 

今年もEPARKの年賀状キャンペーンが始まりました!

家族や友達に年賀メッセージを送るとお互いに賞金が当たるかも!?

 

1等は1組100万円!!

お互いに50万円ずつ山分けです。1~4等は当選金額分のキャシュポをプレゼント。

※キャシュポは銀行口座を登録すれば現金化することができます。

 

 

 

イーパークのお正月キャンペーンはこちら

 

 

4等の1万円が500組1000人って当選しそうじゃないですか??

私はまだ現金は当たったことがありませんが、友達は何人も当たってて羨ましい~

来年こそは当ててみたいです♪

 

 

参加方法はLINEまたはメッセージアプリで送ってエントリー!

 

送る方法は、ラインもしくは専用URLを発行してメッセージアプリなどを利用します。

 

メッセージにあるURLからキャンペーンサイトにアクセスしてエントリーするだけです。

 

前回は、メールアドレスが必要で、当選確率を上げるために相互におくり合っていましたが今回は、一方が送って、それをお友達が受け取り、エントリーボタンを押すだけで完了なので、簡単になりましたね。

 

 

エントリーURLは、送る方一人につき1URLとなります。

複数人に送る場合、同じURLは使いまわしはできません。

 

下記ボタンを押すとURLが発行されるので
URLをコピーしてメールなどに貼り付けて送ります。

 

送ってもらうほうが、届いたURLを開いてエントリーボタンをクリックするだけなので楽なような気がしますね。

 

参加回数に上限はありませんので、期間中何度も送ればチャンスも多くなります♪

 

わたしに送ってくださる方がいましたら、Twitter、アメブロまたはwowアカウントお持ちの方お待ちしています♪

 

年末は旅行に出かけますので、返事が遅くなるかもしれませんが、お待ちくださいね~

 

一緒に賞金狙いましょう(ФωФ)ギラッ

 

 

 

エントリー&年賀メッセージ配信可能期間

2018年12月26日(水)~2019年1月10日(木)

当選結果 2019年2月7日(木)0:00~

景品付与日 2019年2月7日(木)

 

EPARKのお正月 最大100万円が当たるチャンス!|EPARKはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sala (土曜日, 05 1月 2019 21:30)

    明けましておめでとうございます。
    昨年はお得情報、お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします~(≧▽≦)

    ところで、
    eparkお年玉、URL送りたいんですけど、どこに送ればいいのか分からなくて・・・(;'∀')
    ツイッターフォローさせていただきましたが、DM機能が出てこなくて(笑)
    アメブロはやってます~

    よろしくお願いします(;^ω^)

  • #2

    ajiro (土曜日, 05 1月 2019 21:43)

    salaさん(^^♪

    こんばんは~!
    いつもありがとうございます★
    今年もsalaさんとお得情報沢山共有したいと思っていますので
    引き続きヨロシクお願いします!!

    epark年賀状、大歓迎です!!
    salaさん、アメブロやっていらっしゃるんですか??

    私もアメブロは主に更新情報を載せているので
    こちらにメッセージをいただけると送り合うことができます(*‘∀‘)
    よろしければお願いします。

    https://ameblo.jp/ajiro-family

  • #3

    sala (土曜日, 05 1月 2019 22:55)

    はーい(^^♪

    送りました。
    よろしくお願いします。