ダイエットアプリFiNC「今日まで500ポイント」ついています♪賞味期限近い商品が届いた!

 

 ダイエットアプリFiNCに本日(12/29)まで有効な期間限定ポイント500ポイント」入っています。


 

 

 

ポイントプレゼントは下のメニューにある「ためる/つかう」をクリックすると

「プレゼントボックス」に届いていました。

【期間限定】招待コードで500ポイントもらえる!

 

ダイエットアプリFiNCが期間限定でお友達招待ポイントがもらえます

 

まだ始めていない家族や友達を招待して、一緒に健康ライフを楽しみませんか?

 

 

アプリをインストールしたらまず見てほしいのが、FiNCモール

 

新規会員登録でもらったポイントでアプリ内のfincモールで商品が買えます。

 

1ポイント=1円として利用できます。

 

 体に良さそうなオイルや健康グッズ、ヘルシーおやつのカテゴリに1000円以下のお手頃な商品もありますよ。

 5000円以上購入で送料無料になります。

 

年末年始限定!抽選で最大1万ポイントプレゼント

 

2019年1月9日(水)16:59まで!最大1万大感謝ポイントバックキャンペーンを実施中。

FINCモールでの支払い金額5000円以上で抽選でポイントバックされます。

 

ポイント持っている方は、買い物するなら今がチャンス!!

 

 

・2名:1万ポイント

・80名:5000ポイント

 

※ポイントやクーポンの利用後の支払い金額となります。

 

 

賞味期限があと12日の商品が届いた!

 

子どもの好きな100%ミカンジュース、12/26に届いたのですが、訳あり品でもないのに賞味期限が2019/1/9だったからびっくり。

FINCモールに問い合わせしたら、新しい商品をおくってくれるとのこと。着払いで返品してくださいと言われましたが旅行にいく直前だったので、年明けに返品するか、条件付きで引き取りするか交渉中です。

 

 

 


 

これまでに100人くらいの方から招待コードを利用していただいたおかげで

fincモールで沢山お買い物ができました。

 

毎日歩くだけでポイントがたまります。

前は、FINCから1000ポイントプレゼントされたことも!

 

まだFiNCを始めていない方は今なら600ポイントゲット

 

 ダイエットアプリFiNCから友達紹介キャンペーン!

 

ダイエット商品などに使える600円分のポイントがもらえて、

ダイエットサポートしてもらえます!

 FiNCアプリはこちらから

 

 

 アプリを起動し、チャットを進めていくと最後に100ポイントもらえます。

ただし、アプリをダウンロードしただけでは600ポイントはまだもらえません。

 

【重要】FiNC会員登録最終ステップ

 というメールが届いているはずです。

24時間以内にURLをクリックして会員登録を完了してください。
届いたメールをクリックしないと(URL認証)しないとキャンペーンポイントが付与されませんので気をつけてください。

 

 

会員登録ができたら、800ポイントがもらえる招待コードを入力します。

 

 

500ポイントがもらえる 招待コード

rjw2d7ca←コピペしておいてね

 

 FiNCアプリはこちらから

 

 

 

 

毎日の歩数や、睡眠時間もチェックできます。

FiNCウォークグループ歩数ランキングで自分の位置がわかります。

アプリで毎日応援してくれたり、自宅でできるエクササイズ、動画でチェックできるのがいいですね。

 

ぜひ家族やダイエットに励む友達に紹介してみてください

 

FiNCに登録して一緒に、頑張りすぎないダイエット始めませんか?

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓