ワーママ休日のお得活動~千葉に旅行中♪LINEペイクーポンでファミマがお得

 

今年の年末は千葉に旅行しています。

 

行先は東京ディズニーシーと千葉県の温泉です。

 

昨日はコンフォート スイーツ東京ベイに宿泊しました。

2018年3月にオープンした新しいリゾートホテル。

 

選んだ理由は、

・ホテルが新しく綺麗。

・家族4人で宿泊料20000円(小学生まで添い寝が無料)

・ディズニーランドとホテル間を無料のシャトルバスを利用できる。

・朝食が全員無料 宿泊無料の小学生でも無料なところ

 

 

 

ダブルベッドが二つ並んでいます。小学生までなら二人無料です。

 

 

お風呂とトイレが別になっています。

お風呂は洗い場があるので、ゆったり使えます。

 

 

 

壁にあるパズルをはずすと中にメッセージカードが入っています。
これをフロントにもっていくと素敵なプレゼントがもらえました。

 

 

宿泊者が自由に使えるフィットネスもありました。

歩きすぎで体がクタクタなので見ただけです。

 

朝食メニューは種類豊富でした。

食べていないけど、チョコフォンデュもありましたよ。

 

コンフォートスイーツという名前だけあって、デザートも豊富でした。

 

 

ホテルの駐車場は満車で停められなかったですが、歩いて3分ほどのタイムズという駐車場を紹介してもらいましたが、24時間500円という破格!

30時間駐車して合計1000円だったので、ホテルに停めるより安くなりました。

 

 

今年3月にできたばかりの新しいホテルでコスパがよかったので、簡単に紹介しました。

 

ディズニーランドへ行かれる予定がある方は、よかったらチェックしてみてください(^^♪

 

LINEペイの割引クーポンでファミマがお得

 

旅行先では、コンビニで飲み物を買ったりとよく利用します。

LINEペイにファミリーマートで使える300円、200円クーポンが届いていたので使いました。

この3つで50円くらいだったと思います。

ラインペイをされている方は、LINEPEYからのメッセージをチェックしてみてください。

ファミリーマートのお買い物で201円以上と301円以上で使えるクーポンが届いていると思います。

 

 

 

昨晩は、養老渓谷にある温泉にお泊りしました(^^♪

今日はまた移動して旦那さんの実家へ行きます。

ぐうたらな嫁ですが、2泊3日嫁業頑張ってきます(^^)

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

 

 

 

「女優が創り、育てた化粧品」の江原道は、 映画・テレビの撮影現場の定番であり、 プライベートでも女優・モデルが愛用するコスメブランド