ノジマオンラインで中古スマホを購入!アウトレットスマホをお得に買うにはライフメディア経由が絶対オススメ♪

 

格安SIM運用5年のajiroです。ちなみに今4機種使っています。

スマホ本体だけ買うととても高いのでヤフオクとかメルカリとか個人間取引で入手することもありますが、ノジマ電機のオンラインショップの中古スマホをおすすめします♪

 

 

例えばこちらのandroid AQUOS ZETA 販売価格10,500円(税込)

 

↑商品説明はたったこれだけです。

・スペック情報なし

・商品写真なし

・状態は簡単な説明のみ。

 

これだけの情報だけで初めて中古スマホを買おうと思われる方は、不安かもしれませんが商品情報に手間をかけていない分、とにかく安いです。

 

ノジマはiPhoneやAndroidスマホの在庫が豊富で、これまでに3回買いましたが、どれも状態がよく当たり機種ばかり!

 

それでいて調べてみたらわかると思いますが、他のショップと比べてもヤフオクの市場価格よりも安いです。

 

今回オススメ!スマホ・ケータイの中から探しました。

 

私の買ったスマホの情報は以下のとおり。

 

 

【状態】
中古品   通常の使用で想定される使用傷のある商品です

■水没反応なし
■端末初期化済み

【特記事項】
SIMロック解除済みです。
背面に薄いケース跡と小さな塗装剥げがありますが、前面等はきれいな商品です。

 

 

 

特記事項でしか状態を知る方法がないので、できるだけ傷の少なそうなものを選びました。

 

そして注文から翌日、届きました!!

 

 

一番小さいサイズの段ボールに、緩衝材で覆われたスマホ1つ。

 

 

記載のとおり、商品外箱もありません。

 

 

 

特記事項にあった、「背面の薄いケース跡と小さな塗装剥げ」

 

目を凝らしてみましたが、うーん、これかな?と言われたら気づくくらいの1ミリも満たないほどのものでした。

 

少し触ってみたところ、カメラ機能、ボタン操作に問題はなく、充電口、フレームに浮きもないし、もちろんディスプレイも新品同様でした。

 

バッテリー状態も80%以上と問題なし。

 

 

 

オススメ!スマホ・ケータイから選んだので、

なぜか理由はわかりませんが55%OFF半額以下で買えました。

 

良かった~今回もこの状態で価格なら当たり機種です!

 

 

商品説明が少ない分、商品写真もないので、不安に思うかもしれませんが、特記事項は割と厳しく書いているように思います。

 

お子さんのスマホやサブスマホをお探しの方、iPhoneもAndroidも結構沢山あります。

ただ1点ものばかりだと思うので気になるスマホと出会えたら早めにどうぞ!

 

 

 

ノジマオンラインの中古品の3つの安心

・お店なので初期化をしっかりしている。

・シンプルだが丁寧な梱包

全機種赤ロム保証 返品返金OK
・有料で保証
がつけられる。

 

 

dポイントをお持ちの方は、dポイント支払いで20倍キャンペーン!!(1/6まで)


お得に家電を買うならライフメディア→ノジマポイントへ交換が最強!

 

ライフメディア:ノジマポイント=1:1.5

例えば10000ポイントをノジマポイントに交換すると15000の価値になります。

 

今回のスマホお買い物ではノジマポイントがたまっていなかったのでクレジットカードで支払いましたが、絶対にノジマポイントに交換がお得!

15000円相当のスマホが10000円分のポイントで買えるのですから。

 

私も昨年末、ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換して日立の洗濯機95000円→26000円で買いました!

 

ほとんど無料の案件でポイントを貯めました。

どうやって買ったかはこちら↓

念願の洗濯機を26000円で購入!ライフメディア×ノジマスーパーポイントに交換が最強

 

 

ライフメディアに無料会員登録で最大500Pプレゼント↓

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします