ケンタッキーアプリとポンタID連携で3人に1人500ポイント当たる!いつもん

 

相互リンクさせていただいているはづきさんのブログで教えてもらいました★

お得情報を見つけてきてくれる旦那さんって素敵です。

 

キャンペーンページよりエントリーのうえ、ケンタッキーフライドチキン公式アプリとPonta会員IDを新規で連携すると、3人に1人に500Pontaポイントをプレゼント。
さらに、抽選で300名様にカーネルポンタぬいぐるみがもらえます♪

 

※キャンペーン期間前に、KFC公式アプリとPonta会員IDを連携したことのない方が対象です。

※Ponta会員IDの連携は、必ず本キャンペーンエントリーと同一のPonta会員IDで行ってください。

 

キャンペーン期間 2019年1月8日(火)00:00~1月31日(木)23:59

 

 

 

いつもんログインもらったチケットを使ってケンタッキーに行くことがありますが、

チケットだけで足りない分はPontaポイントで決済しています。

 

KFCアプリとPontaカードを連携しておくと、店頭でアプリ会員証を見せるだけで、商品購入の際、ポンタポイントを貯めたり使うことができるので便利ですね。

 

KFCアプリとPonta会員ID新規連携キャンペーンはこちら

 

 

itsmon(いつもん)は、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

毎日コツコツログインだけでもコインがたまります。

 

ボーナスポイントがもらえます。

 

 

 

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」「セブンイレブン」の商品と交換できる!

 

 

 

 

 

 【itsmon (いつもん)】ここから登録+レシート応募するだけで⇒500円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします