リアップエナジー薬用スカルプシャンプーが1万人に当たる!A8ネットお礼

 

大正製薬の新発売「リアップエナジー 薬用スカルプシャンプー」を抽選で10,000人にプレゼント。

 

応募にはリアップ プレミアム クラブの会員登録が必要です。

 

 

会員登録後、オイリー・ドライどちらかお好きなタイプを選んで応募完了です。

 

 

「リアップエナジー 薬用スカルプシャンプー」プレゼントキャンペーンはこちら

 

 

 

おまけ。

今日は嬉しいことがひとつありました。

A8フェスティバルin大阪レビューキャンペーンの結果発表がありました。

昨年に引き続き今年もA8新人賞を入賞させていただきました(*‘∀‘)

他87名のひとりなのでサイト紹介はありません( ;∀;)

 

 

その時いくつかモニター記事を書いたのですが、多分マジックフェイシャルの記事かな?

他の受賞者さんに比べて簡単な記事ですが、実際に数名買ってくださった方がいて

励みになります。ありがとうございます。

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

【VIRCHE】マルラオイル