【EPARKくすりの窓口】薬局利用とアンケート回答でもれなくAmazonギフト券500円もらえる♪

 

EPARKくすりの窓口でアマゾンギフト券またはEPARKクーポンががもらえるキャンペーンを実施中です。

 

EPARKくすりの窓口のWebまたはアプリから処方箋ネット受付を利用した方を対象に、アンケートに回答すると、Amazonギフト券500円分またはEPARKグループで使えるクーポン1000円分のいずれかをプレゼント。

 

去年エントリーしていたキャンペーンのアンケートへの謝礼アマギフ500円が今日届きました。

処方箋ネット予約したのは1年くらい前で、その後のエントリーだったのでもらえないと思っていましたがラッキー。

 

心当たりのある方は今日19:30くらいに届いたこの表題のメールを確認ください↓

【クーポンコード付き】EPARKくすりの窓口キャンペーンご参加の謝礼

 

 

現在も実施中です。エントリーはこちら

 

 

処方せんネット受付とは、病院でもらった処方箋の写真を撮って、受け取り薬局へ送信して、受け取り予約ができるサービスです。

お薬を希望する時間に合わせて薬局へ取りに行けるので、待ち時間が短縮できます。

 

まだ処方箋ネットを利用されていない方はエントリー!

 

STEP1 本ページよりキャンペーンにエントリーする

STEP2 EPARKくすりの窓口から処方箋ネット受付を利用する

※必ず処方箋ネット受付をご利用の前にエントリーしてください。
※EPARKくすりの窓口(Webまたはアプリ)での予約が対象です。EPARKお薬手帳アプリからの予約は対象外となります。

STEP3 処方せんネット受付利用後に、アンケートに回答する

 

 

※必ず処方せんネット受付をする前にエントリーしてください。
サービス利用後のキャンペーンエントリーはできません

 

 

 

薬局利用とアンケート回答でもれなく対象!全員プレゼントキャンペーンはこちら

 

 

今のところキャンペーンに期限はないので、病院や薬局にいく予定がなくても、エントリーだけしておきましょう。

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします