全国のレジャースポットやグルメが優待価格で利用できる!さらにお小遣い♪アクセストレード

 

アフィリエイトサイトのアクセストレードには、無料ブログ(FC2、Amebaなど)サイトを持っているかたならすぐに会員登録できる本人申込OKの「アフィバックモール」があります。

 

プログラムとの提携や広告掲載が不要で、簡単に本人利用(購入・申込み)できます。
 

アクセストレードのアフィバックモールから、

レジャースポットやグルメの優待特典が月額数百円で利用できてさらにお小遣いまでいただける案件がでています!

 

先日、ぽーにょさんがこちらの特典を使って家族でお得に温泉に行ってきたと紹介されていてとっても気になっていたんです!

 

 

映画館や遊園地、フィットネスなど、全国の施設で利用できる会員制の優待割引サービスで、デイリープラスと似たサービスです。

 

登録手順はとっても簡単!

決済は楽天ペイが使えたので、ポイント払いしました。

楽天ペイ払いの場合、初月は登録日に課金、翌月以降は毎月1日に課金なので解約する際は参考にしてください。

 

支払い手続きだけでは優待特典を利用できないので、サイトに戻ってアカウントの取得と利用者情報を登録してくださいね。

 

そうしているうちに数分後、レポートを確認すると即確定していました(^^♪

 

 

 

アフィバックモールのランキング速報の4位にランクインしています。

明日はもう少し上位にくるかも。

 

1位のドリンクもおすすめで家族みんなで飲めます。

1回限りの購入でお小遣いつきです。

残念ながら私は過去にこちらの会社で買ったことがあるので、購入は見送りました。

 

 

アフィバック冬のボーナスキャンペーン 最大5000円

 

アフィバックモールでは利用するたびに100円ボーナスがもらえるキャンペーンを実施中です。(~2/28まで)

 

 

 

アフィバックモールの上位ランキングにある案件を中心に数件トライしました♪

化粧品案件が沢山あります。

 

報酬は1000円から自動で振り込み、銀行振込手数料無料

アクセストレードは、2001年から10年以上運営しているアフィリエイトサービスです。

 

報酬の支払いは、報酬金額の合計が1,000円を超えた月の翌々月15日に登録口座に自動で振り込まれます。振込時に、消費税額をプラスして支払されます。

 

振り込み手数料はかかりません。

 

アクセストレードのアフィバックモールなら提携や広告掲載しなくても自分で購入して報酬GETできます。

 

 

自己アフィリエイトしたい方はこちらから登録↓

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

ブログを持っている方はこちら↓

アクセストレード パートナーサイト募集

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓