400円のカレ・ド・ショコラを実質80円で買う方法【ポイントタウン×レシポ】

 

ポイントタウンのレシポで「カレ・ド・ショコラ リッチクリーミーミルク」を買って200円相当ポイントがもらえます。(ポイントタウンは20ポイント=1円)

 

対象商品に掲載されている商品をお近くのコンビニ、もしくはスーパーなどで購入し、
そのレシート画像を送付するとポイントが獲得できます。

 

 

ウェルシアにも、ドン・キホーテにも対象のリッチクリーミーミルクがなかったし、ちょうどファミマで「Payトク」20%還元がはじまったので、ガッチャモールでもらった50円クーポンも使ってカレドショコラをゲットしてきました。

 

 

 

ファミリーマートは400円もするんですよ。

ガッチャモールの50円クーポンで350円OFF

LINEペイ決済しました。後日70円(20%還元)される予定です。

 

ポイントタウンから200円ポイントバックされると、実質80円でカレドショコラが買えることになります。

 

夜中に1枚だけ味見しちゃいました。

小さいけど、濃厚でとろけます。高級チョコはやっぱり美味しい。

 

そして、レシートの下の方に少し見えていますが、★★★お得意様感謝クーポン★★

サッポロチューハイ99.99シークワーサー500ml1本の無料クーポンがついていたので引き換えてきました。

 

 

ローソンのお試し引換券にも出ていましたね。このシリーズ好きなので嬉しいです。

 

 

スマホから「ポイントタウン×レシポ」に参加する方法は、

 

右上のメニューからレシート→レシポの対象商品をチェックします。

 

 

スクロールすると真ん中あたりにあります。

 

 

ひとり21個まで買えます。

残り応募数14000個くらいあります。

安売りしているスーパーがあればまた買いたいですね。

 

 

 

レシートと商品を一緒に撮影してください。

複数個買う場合は、何度も分けて購入することも、レシートを分けて投稿する必要がなく、1枚のレシートでいいそうです。本家レシポのQ&Aに記載してありました。

 

 

 

創味シャンタンも200円還元出てます。

 

 

 

ポイントタウンの無料登録はこちらから↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします