【返礼率5割】人気の旅行券は本日で終了!!ふるなび

 

総務省は全国の自治体に対して、返礼品の返礼割合を3割以下とすること、返礼品を地場産品とすることなどの規制を2019年度の税法改正案に盛り込みました。

 

これが可決されると、今年6月1日以降の寄付金から適用されて、これまで大盤振る舞いしていた自治体に納税することが難しくなります。

(もし対象外となってしまった自治体に寄付しても寄付控除が受けられなくなっていまいます。)

 そうなる前に、今年のふるさと納税は、還元率の高い返礼品の申し込みができるうちに済ませておくことをおすすめします。

 

 「和歌山県高野町」還元率5割の日本旅行ギフトカードは1/31まで

2月以降の掲載の予定はないとのこと。
宿泊パックはもちろん、新幹線チケットの購入にも利用できます。
国内外の旅行の支払いに使用できます。
旅行のお申込みは全国の日本旅行の支店で利用できます。
有効期限はありません。

 

アマギフやツーリスト旅行券は昨年12月で消えてしまいましたが、還元率5割の旅行券は今日までこちら

【2019年4月以降発送】和歌山県高野町やふるさとに行こう!日本旅行ギフトカード

 

 

ふるなび厳選!オススメ返礼品として紹介されていたケルヒャー 高圧洗浄機K2

 

大型のハンドルとタイヤがついて持ち運びが楽な高圧洗浄機。

2つのノズルでどんな汚れも効果的に落とせます。

※2月1日返礼品の見直しの為、ケルヒャーは本日で受付終了です!

 

 

120,000円
【2018年モデル 32V型ハイビジョン液晶TV】
500GBのハードディスクを内蔵し、2チューナー搭載で裏番組録画も可能。

 

ふるなびで、ふるさと納税をすると1%分のAmazonギフト券 コードプレゼント!

 

 

1レビュー投稿でも50円分のアマギフコードがもらえます。

 

 

ふるなびのお得な返礼品の紹介をしましたが、楽天リーベイツ経由でふるさと納税をすると、楽天スーパーポイントがたまるようになりました。

 

楽天リーベイツ経由でふるさと納税すると1%ポイントバック!

 

楽天会員IDにログインして、楽天リーベイツ経由でふるさと納税をすると楽天ポイントがもらえます。

 

ふるなびふるさと納税なら1%

1万円寄付で100円、5万円で500円、10万円で1000円・・・これは大きいですね。

 

 

楽天リーベイツ初めて利用で500円もらえる

 

アカウントを新規作成して、30日以内に提携しているお店で3,000円以上(税抜き・送料別・クーポン・ポイント利用別)お買い物をすると楽天スーパーポイントが500ポイントもらえます。

 

 楽天リーベイツの登録はこちらから

 

参考になりましたらポチッとお願いします