LINEギフト半額&グノシーアプリで1個ドーナツ無料!ミスド×鎧塚のショコラコレクション

 

グノシーのアプリをダウンロードすると先着30万人にミスタードーナツで1個108円(税込)のドーナツもしくはローソンでマチカフェコーヒー(S)と無料で引き換えが可能なクーポンがもらえます。

 

1日あたりの上限があるので、今からダウンロードしても無料クーポンが表示されない可能性がありますが、翌日10時からまた掲載されます。

 

グノシー
グノシー
開発元:Gunosy Inc.
無料
posted withアプリーチ

実質半額! LINE Pay決済で50%還元★

【LINE Pay決済で50%還元キャンペーン】でGETしたミスド500円券。

 

スタードーナツとシェフ・鎧塚俊彦のコラボレーションの「ショコラコレクション」がたべたくてミスドへ行ってきました。

 

 

グノシーアプリの無料クーポンとLINEギフトは一度に使えました。

LINEギフトは1度に3枚使えるので、500円×2枚使いましたよ。

 

鎧塚シェフのドーナツがひとつ216円したので、珍しく1200円分も買ってしまいまして、、、

 

 

クリスプショコラダブルチョコ(216円)ひとつ食べたらお腹いっぱいになりました。

 

たまに食べる高級ドーナツ美味しかったな~。

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします