サンプル百貨店プレミアム会員限定でワンダ TEA COFFEE24本もらえる

 

通常価格の最大半額から1/3の費用でお試しできる「サンプル百貨店」

 

サンプル百貨店のアプリをインストールしてプレミアム会員になると、ワンダ TEA COFFEE ブラック×煎茶 24本を全員にプレゼント!

 

月額400円のプレミアムサービスですが、初回30日間は無料です。

 

全員プレゼント!プレミアム感謝祭はこちら

 

 

プレミアムサービスに入会すると、毎月200円OFFクーポンがもらえたり、募集開始前に申し込みできる先行チケットが使い放題です。

 

 

商品発送は4月上旬

賞味期限は2019年04月30日です。

 

前回はワンダ24本でした。

欲しい商品があった時に申し込みたいと思います。

 

 

 

新規会員登録の方は、紹介コードを入力すると 900円以上のお買い物で使える500円割引クーポンがもらえますので500円引きで購入できます。

 

有効期限は1週間なので皆さんもぜひ2回目のお買い物で割引クーポンを使ってくださいね。

 


 

\\初回限定おためしキャンペーンはこちら//

 

 

支払い方法は、楽天ポイント、リクルートポイント、ポンタポイント、dポイント払いも可能なのでポイントを持っている方は、手出しなしで買えます。

 

よろしければ招待コードをコピーしてご利用ください。

↓↓

dBvlQONE

 

900円以上のお買い物で使える500円割引クーポンがもらえます。

 

サンプル百貨店の無料会員登録はこちら↓

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓