【dポイント付与】ドコモに問い合わせた結果!ゲームアプリインストール&ログインでdポイント最大6000ポイントゲット!

 

「ゲームアプリをインストール&エントリー&5日ログインで最大6000円分のdポイント」確認すると5000ポイント付与されました。

 

dポイント確認はこちら


課金なしでこれで十分ありがたいのですが、満額付与されていない方も多いよう
で、問い合わせ先を探しまくって、ここであっているかどうか分かりませんが、
とにかく問い合わせてきました。

アプリで600ポイントの時も付与されるべきところ、漏れがあったとちらほら見
かけたので、ちゃんと条件どおりミッションをこなしたのに、ポイントが足りな
い、付与されていないという方は、確認してみてください。

マイドコモ|メールでの問い合わせ

 

 

【3/26追記です。】

今朝、ドコモに問い合わせたところ、夕方になって「ドコモからのお知らせです」というタイトルで返信がありました。

 

内容を要約すると、

エントリーされたdアカウントごとに
対象条件を満たしたかどうかを集計したうえで
2019年3月26日(火曜)にdポイントを進呈。

dポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」に
表示されている数が正しい進呈dポイント。

 

※エントリー時に入力した内容に不備があった場合などには、dポイント進呈の対象外

 

 

とのことです。

いかにも定型文的で、取り合ってもらえそうな雰囲気ではないように感じました。

金銭も発生していないので、これで終わりにします。

アプリもアンインストールしました。

満額ではないですが、私の場合は5000ポイントももらえたので十分ありがたいです。

 

コメントくださった、たまさん、せっかくなのに残念な結果になってしまい申し訳ないです。

まみーさんからもお任せいただいたのにいいお返事ができなくて残念です。

 

 

 

【2/5 21:30追記】

※ご好評につきエントリー受付は終了致しました。

 

 

ゲームアプリをインストール&エントリー&5日ログインで最大6000円分のdポイント(期間・用途限定)がもらえます。

お友達に教えてもらいやってみました!

 

 

ひとつの対象ゲームをインストール、エントリー、ゲーム内IDをチェックで1000Pもらえます。そして期間内に5日間ログインするとさらに1000Pもらえます。

 

これを3つで6000ポイントゲットできるというもの。

 

順番通りにインストールしてみましたが、最初の「ファイブキングダム―偽りの王国―」が一番重くて、インストールに時間がかかりました。

 

「温泉むすめ ゆのはなこれくしょん」はボイスデータなしにしたら早くインストールでいましたが、IDを出すのにてこずりました笑

 

「ウォーロックスZ」は一旦終了して、起動したら左上にID表示されました。

 

 

ゲーム音痴でもなんとかエントリーはできたので、あとは、5日間エントリーでOKですかね。。

 

毎日ログインでなくても期間内であればよさそうです。

 

dアカウントがあれば誰でも参加できます。

 

スマホに空き容量がないと厳しいかも・・・

 

 

キャンペーン期間:2019年2月1日(金)0:00~2月28日(木)23:59

 

<最大6,000円分>ゲームで遊んでdポイント+ゲームアイテムもらえるキャンペーンはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    あすみん (月曜日, 04 2月 2019 22:42)

    これいいよね~♪
    でもかなり容量食うみたいね(^^;

    これね、ipadやったらあかんのかあ。
    そっちなら空きがあるんだけどなあ。

    どうしようかな←まだやってない(^^;

    でもこれも早期終了しそうだよね。

  • #2

    あつ (月曜日, 04 2月 2019 22:58)

    あすみんさん♪

    一つ目のファイブキングダムが一番重いので、他の二つから初めてみては?それでも4000円GETできますしね(^^♪
    ipadでも同じようにやればよさそうな気がしますがどうでしょう~

  • #3

    pokota (火曜日, 05 2月 2019 09:24)

    >IDを出すのにてこずりました笑
    >スマホに空き容量がないと厳しい
    こういう自分が詰まった部分を、画像付きで解説してくれたらいいのになー。
    容量も、それぞれのゲームの容量(500MBなのか1GBなのか5GBなのか)を書いたほうが読者的にはわかりやすいかな?

    見させてもらっている側からしたら、求めてるのは他人の失敗体験でなく、自分がいかに楽して儲けるかだとおもうので
    「私はここで詰まりました」→「こうすればできますよ」
    という作りだったら、見やすい・わかりやすいのでは。

    ご面倒でしたらスルーでかまいません!

  • #4

    ajiro (火曜日, 05 2月 2019 21:49)

    pokotaさん

    アドバイスありがとうございます!
    そうですね~。できるだけわかりやすく、皆さんの疑問が解決できるよう
    書けるように心がけます(^^♪

    先ほど追記しましたがこちらのキャンペーンは1週間も待たずに終了してしまいました。
    お得はスピードです!

  • #5

    たま (火曜日, 26 3月 2019 19:40)

    メールの問い合わせ先アクセスできませんでした。なぜでしょうか?混雑している?とにかく満額ポイント付与されていないので困ります、きちんとやったのになぜ満額ポイント付与されないのでしょうか?メールの連絡先にアクセスできないと何もできませんね、困ったことですね

  • #6

    たま (火曜日, 26 3月 2019 20:06)

    間違えました。問い合わせできました、すいませんでした。満額ポイント付与されるといいですね

  • #7

    ねず吉 (木曜日, 28 3月 2019 14:03)

    いつも拝見しています。
    私にも5000ポイントしか来なくて、問い合わせたら一語一句同じ返答が届きました(笑)手出しゼロなので許すとします。

    ↓このキャンペーンのポイント、3月20日~25日に付与される予定なのですが…

    https://delivery.dmkt-sp.jp/campaign/game201902/

  • #8

    ajiro (金曜日, 29 3月 2019 00:07)

    たまさん、ねず吉さん

    いつも遊びにきてくださってありがとうございます★
    チュートリアル&所定回数ログインまで完了したのに
    やっぱりこれだけ満額ついていないという声が多いとなると予算の関係かしら…


    ねず吉さん、そのようなキャンペーンがあったのですね。
    そちらもついていないのですか( ;∀;)


  • #9

    いつも見てます (日曜日, 31 3月 2019 16:29)

    ajiro さま

    今日ポイント履歴を見たら、1000ポイントが付与されていましたよ。
    不足分をくれたんでしょうか?
    ぜひチェックしてみてください♪

  • #10

    ajiro (日曜日, 31 3月 2019 16:37)

    いつも見てますさん♪

    1000ポイント追加でもらえたのですか?
    おめでとうございます~★
    よかったですね~

    私にはなかったですが、インスタでは、今朝同様の投稿がいくつかあったようです。
    1000Pでもありがたいですね(^^♪

  • #11

    アンチdocomo亮太 (火曜日, 17 12月 2019 02:48)

    docomo、キャンペーンを打つのはいいですけどポイント管理が雑ですよね~
    コメント追記をみる限り補填があったようで何よりです!
    私は他のキャンペーン分ですが、全くポイントが着弾しておらず大きな損となってしまいました(T_T)
    d払い、大嫌いです