休日のレジャー費を節約♪カラオケビッグエコー5000円まで実質無料♪いちご酢を作ってみた

 

連休最終日、ファンくるをチェックしていたらカラオケモニターの100%還元を発見!

 

なんと5000円分まで実質無料!この前まで50%還元だったのに、謝礼が大幅にUP!

 

 

 

 

お店によって料金が異なるかもしれませんが、日中の安い時間帯に行ったので

大人30分250円 1時間で500円×2人

小学生は半額 4人で1500円

 

ワンオーダー制でパーティープレート(1,706円)とホイップおさつ(594円)、

ドリンク3杯オーダーしました。

 

合計5300円くらいと少し手出しありますが、dポイントが使えたので現金払いはなしです。

 

 

今からアンケートに回答します。

条件はこちら↓

 

1店舗に20人の枠があるのでまだ応募できるかも。

1人カラオケもOKですよ。

今チェックしたら50%還元が多いので、100%還元出現はタイミングもあるかもしれません。時間を変えて何度かチェックしてみてください。

 

 

久しぶりに大きな声をだしてストレス発散、カロリー消費しました。

アンケートが80問もあるので、気合がいりますが、楽しかったので頑張ります。

 

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

【教えてもらう前と後】いちご酢作ってみました

 

テレビの番組でウェストが細くなると同僚に教えてもらって「いちご酢」作ってみました。

 

1パック300円の特売いちごを、いちごを洗ってヘタをとって瓶に詰めます。

 

材料は穀物酢(500ml)と氷砂糖の代わりにはちみつ(250ml)を使って1,2日漬け込むだけです。

 

12時間くらい経って、味見したらちょっと酸味が強かったのではちみつを足しました。

 

食事の時にスプーン1杯をそのまま飲んだり、ソーダで割って飲んでもいいようです。

豆乳で割ってもおいしく飲めました。

 

今はストレッチだけで運動は全くしていませんが、毎日飲んでみて結果がでたらお知らせしますね。

 

「教えてもらう前と後」のレシピでは材料は以下のとおりです。

・いちご 250g

・氷砂糖 250g

・お酢  500ml

 

 

 

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぽーにょ (水曜日, 13 2月 2019 11:45)

    あつさん、店舗の支払いできるものだからdポイント支払いもオッケーなんですね( *´艸`)
    店員さんにきかれましたが、
    クレカで払いました♡
    dポイントで支払ってみますね♡
    ありがとうございます

  • #2

    あつ (水曜日, 13 2月 2019 12:31)

    期間限定dポイント消化しました‼
    まだ承認されていませんが、大丈夫ですよね(^^)/

    2回目のカラオケも楽しんで来てくださいねー‼