PayPayで1000円当てたい!ロハコカート同時登録でYahoo!プレミアム会員6カ月無料【ECナビ×ロハコ】

 

PayPay100億円キャンペーン第2弾「PayPay決済利用毎に最大20%戻ってくるキャンペーン」が始まりましたね。

昨日ドラッグストアでPayPay払いしました。

近所のスーパーも導入始めたのでキャンペーンが続く限り2割引きの恩恵にあずかろうと思います。

 

 

PayPayのやたら当たるくじで1000円当てたい!

 

さらに「やたら当たるくじ」でYahoo!プレミアム会員なら5回に1回の高確率で1000円が戻ってくるので、ここは会費(月額462円+税36円)を払ってでも入会する価値はあるかなと思っていたんですが、なんとLOHACOを買うついでにプレミアム会員費6か月無料キャンペーンが適用されたので、対象者の方は一緒に参加してみませんか??

 

 

 

先日はロハコでジョイ3個買って70円お小遣い♪ポイントタウン

ジョイ3個買ってポイントタウンから700円もらえる案件を紹介しました。

明日(2/14)にジョイの在庫が復活するらしいです。

 

ポイントタウンよりもお得度は下がりますが、ぐりさんから教えてもらった

ECナビでもLOHACOのキャンペーンがあります。

 

ECナビ×LOHACO(~2/15まで)

 

ECナビの場合は、LOHACOでP&Gの対象ブランド商品を購入すると 対象ブランド商品購入1点につき(50円) がもらえます。(最大10点:500円まで)

 

アウトレットは対象外です。

 

ECナビ会員さんはこちらからどうぞ

LOHACO(P&G)ポイントプレゼントキャンペーン

 

 

せっかくなので、レビューキャンペーンを紹介♪

 

アリエールのレビューキャンペーンで1件につき200ポイントもらえます。

 

【ジョイミラクルクリーン泡スプレー 】は1件につき100ポイントもらえます。

 

 

 

私はヤフープレミアムの無料会員狙いなので、買ったのは一つだけ。

アリエールジェル プラチナスポーツ 詰め替え 720g

 

後日レビューすると期間固定ポイント200ポイントもらえます。

ECナビから50ポイントつくと、アリエールが実質400円くらいになる予定です。(送料216円込み)

 

プレミアム会員月額約500円×6か月がタダになるのでそれで十分なのです。

 

 

ここで支払い方法は、クレジットカードを選んでください。

LOHACOカート同時登録 プレミアム会員費6か月無料キャンペーン

 

このようなヤフープレミアムの無料キャンペーン表示が出ました。やったー(^^♪

 

先日のロハコ×ポイントタウンの時は、全額ポイント決済したので表示されませんでした。

決済方法をクレジットに変更または、ポイント併用とクレジット1円でも出ました。LOHACOカート同時登録 プレミアム会員費6か月無料キャンペーンが出たので、一度お試しください。

 

月額会費を払わなくても無料でプレミアム会員になれるかもしれません。


私がプレミアム会員を最後に退会したのは昨年末とかなり最近なので、こちらのロハコキャンペーンでの無料会員対象者は多いのではないかとと思います。


そして5回に1回の高確率で1000円が戻ってきたらラッキーですね!

 

 

 

 

ECナビ登録こちらから↓

ECナビに登録&ポイント交換で最大2,000円分のポイントをプレゼント!2019年2月28日まで!

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dokidoki (水曜日, 13 2月 2019 23:26)

    あつさん、こんばんは~!
    LOHACOの買い物で、もしかしてこの表示出てたかも・・・
    どうせ有料でしょ~!と思ってスルーしたけど、このスクショ改めて読むと無料だわね(涙)惜しいことしました・・・
    ペイペイ、当たるといいですね!!

  • #2

    あつ (水曜日, 13 2月 2019 23:33)

    dokidokiさん

    こんばんは~(^^♪
    えー!!出ていたかも?
    それは惜しい('Д')。
    私も1回目はスルーしてました。
    dokidokiさんももう1回どうですか(´艸`*)

    ペイペイ当選確率上がったのでまた報告しますね~