ワーママ休日のお得活動~ドラッグストアでPayPay払いとファンくる外食モニター

 

ファンくるのグルメモニターを見ていたら、いつもの居酒屋チェーン店が100%還元になっている!!

先週のビッグエコーもそうですが、同じチェーン店でも店舗によって還元率が50%→100%に変わることがあるんですよね。タイミングを逃すとまた50%に戻ります。

 

 

 5000円までタダになるモニター枠を2つゲットしたので、これから2件はしごしてきます。店舗名は異なりますが同じ会社なのでメニューはほぼ同じかと。。

 

 

 

 

こちらから無料登録で300円もらえます↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ドラッグストアで牛乳、食パン、ウインナー、有料ごみ袋、必要な日用品など買ってきました。支払いは、PayPayです。

 

 

 

2022円買って、最大の1000円当たりました。

ヤフープレミアム会員になったので5回に1回の確率で1000円当たるらしいです。

 

何度もプレミアム会員になっている私でも0円でプレミアム会員になった方法はこちらをご覧ください↓

PayPayで1000円当てたい!ロハコカート同時登録でYahoo!プレミアム会員6カ月無料【ECナビ×ロハコ】

 

シェアボタンが出ると、シェアしたくなりますが、やっぱりやめときました笑

 

ヤフープレミアム会員になってから初めての買い物ですが、嬉しいですね。

 

嬉しくなってまた買いに行きます。

無駄遣いしないようにしないと。

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします