北村山じゃばら花粉症モニター調査(無料)3000人募集

 

和歌山県北山村の幻の柑橘「じゃばら」の花粉症モニターを合計3000人募集しています。

あきくまさんから教えてもらいました★

 

モニター調査結果や、じゃばらで花粉症の諸症状 (くしゃみ、鼻づまり)が改善されたと学会発表があったそうです。

ただ、モニターの48%の方のくだりが微妙に気になります・・・

 

 

こちらは大量当選懸賞とは違い花粉症の方を対象としたモニターです。

 

 

  調査方法 インターネットによるアンケート調査
1.モニターを募集(3回実施、各1000名)
2.応募者多数の場合は抽選によりモニターを選出し、じゃばら果汁又は粉末を送付
3.北山村が指定する方法により試飲又は試食し、花粉症への効果を体感
4.WEB上のフォームよりアンケートに回答

 

第2弾はじゃばら果汁1000人 今日までです。遅くなってごめんなさい。

 

でもすぐに第3回が2/20~募集開始します。

 

第3弾は、じゃばら果皮粉末が抽選で1000人 3月中旬のお届けです。

 

【じゃばら3000人モニター】和歌山県北山村じゃばら花粉症モニターはこちら

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じゃばら (水曜日, 20 2月 2019 23:45)

    じゃばらモニター穴場じゃないですよ(><)

  • #2

    ajiro (水曜日, 20 2月 2019 23:54)

    じゃばらさん

    穴場ではないですね。
    失礼しました!

  • #3

    あすみん (木曜日, 21 2月 2019 06:51)

    おはよう。

    これ知ってる~
    結構お高いのよ。
    一本いくらだったかな・・そして、知り合いの人も飲んでる!笑
    以前に貰ったんだよ。
    寝る前にお湯で薄めて飲んだ。
    確かに少し楽だったような??

    あすみんも応募しました^^

  • #4

    あつ (金曜日, 22 2月 2019 00:38)

    あすみんさん、花粉症ですか?
    じゃばら、ご存じだったんですね。
    有名なのですねー。
    何も知らないのに、失礼な事書いちゃいました( ;∀;)