ファミリーマート冷凍食品20%引きセール!クーポンとpaypayで半額以下に♪

 

ファミリーマートで冷凍食品20%引きセールを実施中です。

 

2019年2月19日(火)~3月4日(月)

【対象商品】

冷凍食品全品

※フラッペ・氷・冷凍飲料・アイスクリーム類・一部メーカーの商品等は対象外

 

冷凍食品20%引きセール

 

 

 

この他にもファミマの冷凍おかずって結構沢山あるんですよ。

 

冷凍食品の一覧はこちら

 

中でも、香取君のCMでお馴染み「お母さん食堂」シリーズが気になっていて買ってみました。

 

ファミマで使えるクーポンとPayPay払いを併用でさらに割引

 

冷凍食品の2割引きから、ファミマで使えるLINE Payクーポンをお持ちの方は、さらに200円割引になります。

 

お母さん食堂の肉焼売とじゅわ旨メンチカツを買いました。

 

 

メンチカツは(4個入り)230円。

20%値引きで184円

 

LINEPeyの200円クーポンもう使ってしまったのでガッチャモールでGETした50円割引クーポンを使ってー50円

 

 

不足分はPayPayで134円支払いました。

後日26円バックになります。

 

約半額でメンチカツが買えました。

 

早速、晩御飯のおかずの足しにいただきましたが

レンジで温めるだけでとても美味しかったです。子供にも好評でした。

シュウマイもあらびき肉がジューシーでおいしかったです。

 

安いものだと、うどん2食、枝豆、フライドポテトが100円前後です。

組み合わせによっては、200円クーポンや50円クーポン併用で数十円で買えますね。

 

 

コンビニの冷凍食品は割高なのでほとんど買ったことがありませんが、割引セールだったので初めて利用してみました。

お酒のつまみがちょっと足りない時なんか常備しておくと便利です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pokota (金曜日, 22 2月 2019 09:48)

    タイトルと本文のpaypayは
    LinePayですかね?

  • #2

    ajiro (金曜日, 22 2月 2019 22:39)

    pokota さん

    まぎらわしい書き方していますが、わたしはPepPey決済しました(^^)
    今ならLinePayでも、PepPeyどちらでも20%還元されますね。