フケ対策シャンプーが実質無料と毎月22日はいちご付き

 

今朝ゲットしたLINE200円割引クーポンでローソンのプレミアムロールケーキを買ってきました。1個150円のところ50円で買えました。

 

お値段そのままで毎月22日はいちごのせ(^^♪

 

デザートは必需品はないけれど、たまに食べたくなります。

 

 

 

夕方帰宅したら、宅急便ラッシュ(;'∀')

 

ヤマト⇒佐川⇒日本郵便

毎日お届けありがとうございます。

 

dショッピングや、ネスレで注文した商品が段ボール箱で大量に届きました。

 

旦那さんが帰ってくるまでに、玄関を片付けないと!!

あの緩衝材がかさばるんですよね。でもくしゃくしゃになった紙よりはマシです。

そうやっている間にご飯の準備が遅くなります(;´Д`)

めっちゃ急いで何とかやっつけました。

 

 

ファンくるからシャンプーが100%還元

 

ファンくるでフケ対策シャンプーが100%還元で出ています。

 

フケ・かゆみ・ニオイが気になる若い方におすすめのシャンプーです。

 

 

対象は、16歳~24歳の方または小学4年生~高校3年生までのお子さんと暮らしている方

 

アンケートに答えて当選すると、モニターに参加できます。

 

 

 

PeyPey払いできる店舗で支払いすればお小遣いになりますね。

 

 

ファンくるモニターに参加するにはここから登録、提出物承認で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる